• 締切済み

異性の親友のラインの返事

女性は仲の良い男性であればあるほど、ラインの返事は遅くなるものですか? 悪気はないんだけど、仲が良い男性であればあるほど、普段の相手の優しさに甘えて、相手への気配りが不足してしまうものなのでしょうか?

noname#253699

みんなの回答

回答No.6

四六時中スマホを握り締めてるわけではありませんから、タイミングによるとしかいいようがないのでは。

質問者

補足

先週の金曜日にやりとりしてて その後今まで連絡なしなんです・・・

• o09080706o
回答No.5

相手の優しさに甘えるタイプかどうかですが、実家などで親にいろいろやってもらえているタイプであれば、気配りをしなくてはいけないという視点をもつことは一人暮らしでもしないと困難かもしれません。

質問者

補足

なんかこれから一人暮らしするっぽいです そうなんですね・・・ どう対応していいものか迷ってきましたw

• dottimiti
回答No.4

どういう心境か? 家族(親とか)のように思っている。 親とかは返事が遅れても、気長に待っていてくれると思います。 そういう部分を求められているのではないでしょうか。

質問者

お礼

なるほどー ありがとうございました!

• dottimiti
回答No.3

そういうことは、あると思います。

質問者

補足

どういう心境だと思いますか? 自分はもてあそばれてるんでしょうか?

• ginga2
回答No.2

親友だったら、LINEの返事が遅いとか気にならないと思う 友達だとしても、LINEの返事如きに気配り必要だとは思えない。

• yumi0215
回答No.1

その人の性格では? 私は相手を問わずよほどの急ぎではない場合すぐに返すことはほぼありません。 ひどいときは翌日になることもあります。タイミングが良ければすぐに返信できるのですけどね。相手も私のそのスタンスを知っているので急ぎの時は急ぎと分かるように内容を記載してくれています。 気軽に取れる連絡手段だからこそ依存することが嫌なので。気配りしないなどではなく気軽に連絡取れることが嫌なんですよね、私の場合は。本当に必要な連絡だけで十分だと思っています。