• ベストアンサー

Documents and Settings 内の ~ ファイル

以前から気になっていたのですが、Documents and Settings\「アカウント名」ファイル内に ~ と言うファイルがあります。容量は174KB程で拡張子は付いていません。txtで中身を見るとOutlook Expressに登録しているメールアドレスが見えます、その他は文字化けで分かりません。この ~ ファイルは別に問題のないファイルなのでしょうか。  過去に何度がウイルスに感染しているので気になっています。→Nortonで反応無くAntidoteで発見しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

削除しても問題ないですよ マイクロソフトこのページ参照してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;825380

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;825380
spearstream
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございます。  まさしく参考URLの通りです。これで安心しました。