• ベストアンサー

C:\Documents and Settingsに変なファイルがある

最近、変なファイルがC:\Documents and Settingsに出ました。 プラチ~1.LOG コンピ~1 プラチ~2.LOG コンピ~2 こういうファイルが出ています。 前にも出て削除したんですが、しばらくでなかったんですが またでました。 後、このプラチっていう名前、前のユーザーアカウントの名前にそっくりのような・・・ もう削除したんですが「プラチナマスター」という名前でした。 他にも似たような削除した名前そっくりのファイルがありました。 一体何なんでしょうか?これは とても気になるのでご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

C:\Documents and Settingsの直下でしょうか? でしたら時々見かけますね。 私は削除してます。そう頻繁でもないのであまり気にはしていないです。

Morgri
質問者

お礼

そうですか、やっぱり時々出るんですか~ 今回も削除しようと思います。ありがとうございます!