• 締切済み

Documents and Settings

VISTAにはこのフォルダがありません 違うなまえで、あるとおもいますが、、、 何回探してもわかりません マイコンピュターからローカルディスク(c)→Documents and Settingsフォルダ→    あなたの名前フォルダ又はUserフォルダ→Local Settingsフォル   ダ→Applicatin Dataフォルダ→    host Replayフォルダ→中にファイルがいくつかある場合は全て   削除してください    空になったら最終セットファイルを貼り付けて下さい→閉じる    ※Local Settinngsフォルダが見つからない場合はブラウザのツ   ール→フォルダオプション→    表示→ファイルとフォルダの表示→すべてのファイルとフォルダ   を表示するを選び適用してください    どこにもない・・・。;;

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

何がお望みなのか解らないですが、VistaにはDocuments&Settingsフォルダはなくて、C\Userにいきなりなるのではないですか? (参考) http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/folderlist.htm http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/vistausershellfolders.htm 隠しフォルダの表示に設定されても目的のフォルダが見つからないのかな・・・。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005787.htm

• kaZho_em
回答No.1

Vistaの場合、Documents and Settingsはフォルダではなく単なる接合ポイントと 呼ばれるものに変更されました。 従来の Documents and Settings に対応するフォルダは Users\ユーザ名以下となります。 詳しくは以下を。 http://www.dosv.jp/other/0704/21.htm