• 締切済み

▽現在、奈良県内にヤーさんの組事務所はありますか?

▽現在、奈良県内に、ヤーさんの組事務所(本部など)はありますか? もしあるのなら、知っているだけ全て書いて下さい。 出来れば、組の名前に加えて、所在地(住所)も書いて欲しいです。 また倉本組という組織の本部が、奈良市西九条町3-2-4に、 昔、あったようですが、これは、和歌山市に移転したという 事で宜しいですか? 更に、そうだとしたら、いつ、どんな理由で移転したのですか? 以上、わかる方、わかる範囲でも構いませんので、 老若男女問わずどしどしご回答下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• citytombi
回答No.3

ヤー公に限らず、具体的な住所などの開示は規約違反です。

noname#221761
noname#221761
回答No.2

山口組が無い地域は、沖縄県と広島県だけです。詳しく知りたければ警察署にて教えて頂けます。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

警察で聞いてください。