• 締切済み

名古屋市内での内科の名医の先生

名古屋市内での内科の名医の先生はどこがお勧めですか? 名医でなくてもあそこの内科行けば風邪すぐなおるよというので構いません。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

なぜ風邪と分かるのでしょうか? それを診断するのが医者の仕事だと思いますが? 花粉症かも知れないし、鼻炎かも知れないし、肺炎かも知れないですよ。 風邪と確実なら栄養のあるものを食べて2日も安静にしていれば治るでしょう。 風邪かどうか不確実なら日赤病院はどうでしょうか?

TOMOYAN12345
質問者

お礼

日赤は八事でしょうか?