• 締切済み

大阪の心療内科名医

大阪の心療内科で名医をご存知の方はおられませんか。 ストレスが高い時にゲップが多く出るような症状です。 胃腸系の大学病院でよく検査したところ心療内科へ 行く指示を受けました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

呑気症(どんきしょう)や空気嚥下症という言葉をご存知のお医者さんならどなたでも大丈夫かと思います。 胃腸を見ていただいたお医者さんに紹介状を書いてもらうのが一番手っ取り早いのですが、それがなければ最寄りの心療内科や「呑気症」「空気嚥下症」などを検索して見つかる大阪のお医者さんに電話でお問い合わせになるのがよろしいかと思います。