• ベストアンサー

大阪府内にある心療内科について。

質問させていただきます。 大阪府内に住んでいるものです。 心療内科にかかりたいと思っていて、病院を探しているのですが、たくさんありすぎてどこへ行こうか迷っています。 いくつか行って見たものの、あまりいい感じを受けなかったのですが、同じように心療内科にかかっていていい病院を知っている方や、かかってはいないがそういう病院を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 参考にしたいと思っていますので、大阪府内ならどこでもかまいません。 今の自分の気持ちがいまひとつわからず、そういった心理をテストなどで分析していただける所や、催眠療法というものにも興味を持っています。 どうぞよろしくお願いします。

noname#78220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memegumi
回答No.1

私は以前、関西医大の心療内科にかよってました。 メンタルな事なので、話しやすい先生ならいいのですが、そうでなかったときのために先生の数が多い大きな病院にしようと思ったのがきっかけです。

質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 そういうポイントもあるんですね。考えもしませんでした。 いいアドバイスをどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そういう病院もあるんですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。