• ベストアンサー

バストアップしたいです

胸が小さいことで悩んでいるのですが、バストアップに効く食べ物は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o78feytv
回答No.1

胸を大きくするには乳製品、豆乳、キャベツがいいそうですよ。 昔から「牛乳を飲むと胸が大きくなる」と言われていますが、それは本当のようで、牛乳に含まれているタンパク質は胸を成長させる栄養素になるのでバストアップに効果があるようです。 ヨーグルトやチーズなどの乳製品はタンパク質が豊富なので、牛乳が苦手なら他の乳製品でも大丈夫ですよ。 タンパク質は胸だけにつくわけじゃないので、あまり食べ過ぎるとお腹周りとか他の部分にも脂肪がついちゃうので注意してください。 豆乳は乳製品ではないですが、イソフラボンが胸を大きくしてくれます。 イソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをするので、バストアップに効果があります。 豆乳は健康にいいですし、イソフラボンが含まれているので美容にもいいんですよね。 豆乳を飲み続けた中国の男性がDカップになった、というびっくり仰天なニュースもあるぐらいで、イソフラボンはとってもバストアップ効果が高いようです。 それにしても男性でDカップってすごい…。 キャベツがバストアップに効果があるのは意外な感じがしますが、ボロンというミネラル成分が女性ホルモンと同じ働きをしてくれるので、バストアップ効果があります。 キャベツにはボロンが多く含まれているので、キャベツを食べるとボロンが女性ホルモンと同じ働きをして、胸を大きくしたり女性らしさを高めるお手伝いをしてくれます。 イソフラボンと同じ働きですね。 ただ、ボロンは熱に弱いので、ボロンを多く摂取するには生で食べるのが一番いいそうです。 キャベツを千切りにしてサラダにしたり、ざく切りにしてごま油をかけて食べたりするとボロンをたくさん摂れますよ。 キャベツ+ごま油のレシピは手軽で美味しいですよね。 バストアップに効果がある食べ物の説明は、このサイトがわかりやすいと思います。 http://clinic-hikakulab.com/column/houkyou_tabemono- 2/

dw4y89tuuio
質問者

お礼

乳製品・豆乳ですね!早速試してみます! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• okhenta
回答No.2

ちっパイの方が可愛くて好きだけどね