o78feytvのプロフィール

@o78feytv o78feytv
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/07
  • バストアップしたいです

    胸が小さいことで悩んでいるのですが、バストアップに効く食べ物は何ですか?

  • この同僚は味方にした方が良いと思いますか?

    報告不要な小さな失敗も すぐ上司にチクる同僚がいるのですが この同僚は味方にした方が良いと思いますか? お菓子などで餌付けした方が良いのでしょうか? ちなみにこの同僚もミスをしますが 自分のミスは上司には報告しません。 私に限らずたのメンバーの報告不要な小さなミスも上司に報告します。

  • クローゼットにある服にカビは生えるのでしょうか

    服を吊るしてあるクローゼットを昼は毎日開けたままにし換気していても(夕方から次の日の朝までは閉める)、服にカビが生えることってありますか?

  • 風俗で働いています

    質問です。お知恵を貸してください。 私は20代の女性で、風俗で働いています。 最近ちょっと「いいかも」と思う男性(ごくフツーの会社員の方です)がいるのですが、 彼に風俗で働いていることを伝えた方がいいのでしょうか??? 同じ職場で働いている友人が、彼氏に告白したところ「別れてくれ」と言われたようで、 私もそうならないかと本当に心配しています。 このまま黙っていたとしても、バレたときに嫌われてしまいそうで… 私はいったいどうすればいいのでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの部屋はソファーは必要?

    一人暮らしの皆さんに聞きたい。 家にソファーはありますか。 ずっとソファー欲しかったんですが、部屋が小さいので、悩んでいます。 http://www.c2j.jp/product-polymer-100141038.htmlこのようなソファーは一人暮らしの人でも使えますか。