• 締切済み

バストアップ

今、ダイエット中です。 自分の体の脂肪を燃焼したいと同時に、バストアップの方法も探しています。何か、健康的でバストアップにいい食べ物はありますか?

みんなの回答

  • tea-cha
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私もバストアップ、頑張ってます(笑) このサイトでもらったレポートがバストアップの参考になりました。

参考URL:
http://www.narigana.com/index.html
  • suzyhana
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

お勧めの食べ物というわけではないのですが、逆にあまりお勧めできないものといったら、サプリメントでしょうか? よくバストアップに効果のあるサプリメントが販売されていますが、やはり個人差があります。 なによりお金がかかります。 例えば、安いサプリメントというような謳い文句で売っているこういうサイトとか  → http://rebust-bustup.sblo.jp/ こういうのにだまされたら良くないですよ。 結局は、体質改善をして、根本的に変えていかなければ難しいですし。 食べ物やサプリメントに頼るのは、あまりお勧めできません。 これは間違いないと思うので、参考にしてください。 私の妻が経験済みです。

回答No.4

プエラリアミリフィカ配合のサプリを摂るといい と知人からききました。

回答No.3

私も一昨年バストアップの方法をいろいろためしてみたのですが、その中から1つ成功したものをオススメしたいと思います。 それは、生理前にピンポイントで運動をすることです。特に、背筋や腕立て、腹筋などをだらだらと好きな音楽を聴きながら10回程度するだけなのですが、効きました。ポイントは、胸の張る感覚を感じるときにすることです。 この方法だと、胸周りの余計なお肉が落ちてアンダーダウンしますが、トップはむしろ大きくなりました。 ちなみに実験結果ですが B80-E75(2004年6月~12月) 最近は、やりすぎたので、あえて胸の落ちやすい生理後に上の運動をするようにしています。 食べ物はあまり制限をしませんでした。むしろ筋肉をつけたほうが、大きさだけでなく形も整う・・・とのことです(知人談)。 参考になれば幸いと思っています。

回答No.2

まずは、今あるバストを絶対に落とさないように、ダイエットをする必要があります。 そのため、有酸素運動はあまりしないほうがよいです。とくに胸をゆらしてしまうランニング、エアロビ等は避けてましょう。 基本は、筋肉トレーニング中心の無酸素運動で、筋肉による代謝アップで脂肪を落としていきます。この筋トレも重い負荷で激しくしてはダメです。そのような運動ですと、脂肪の上に筋肉がつき、ダイエット効果は半減してしまいます。 水泳、半身浴、または酸素カプセルに入るなど運動量の少ない有酸素運動にしましょう。 また、年齢にもよりますが、他の方の回答のように女性ホルモンに働きかけるサプリの併用をおすすめします。大豆イソフラボン・プエラリアミリフィカなどいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10208000
回答No.1

脂肪燃焼はまず運動によるダイエットが良いと思います。 その上で・・・。 大豆イソフラボンやプエラリアが含まれる健康補助食品と呼ばれている物を摂取するのが良いと思います。 ただ先日大豆イソフラボンについては新聞で「過剰摂取がよくない」との記事がありましたので用量はご注意された方が良いと思います。

mini20
質問者

お礼

大豆食品ですね。 まず、豆乳や大豆から始めたいと思います。 ダイエットの方は、筋トレを習慣づけようと思います。 わざわざ補足の注意情報も教えてくださってありがとうございました。 大豆食品を試してみます。 回答のご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バストアップ

    こんにちは! 19歳の大学生です。 女性の方におうかがいしたいのですが、ダイエットしながらバストアップさせる方法ってありますか?? 以前、ダイエットしてた時に体重は10キロほど落ちたのですが、同時にバストも1カップ下がってしまいました; 今は体重が2キロ増え、バストは戻りました。 私は学生なので、あまりお金のかからない方法だと嬉しいです(笑) もし、ご存知であれば教えて下さい(^ω^) バストアップの方法だけでも構いません(笑) よろしくお願いします!

  • 揉むことのバストアップ効果

    揉むことはバストアップに良いと聞きました。 それで、自分で揉んだり女性に揉まれると小さくなって 彼氏や男性に揉まれると大きくなると聞いたのですが それって本当ですか?それはどのように違うのですか?? あと、私の考えでは揉むと脂肪が燃焼されて 逆に小さくなるような気がするのですが、 上手い揉み方 下手な揉み方あるのでしょうか? お金がかからないバストアップ法を探しているところなので、 誰かご回答よろしくお願いします。

  • バストアップ☆

    本気でバストアップしたいです☆もうすぐ大学生ですが、A以下なんです↓制服ならまだしも、私服を着るとひどい見た目で… 体型は細めで、上半身や腕はダイエットをしているわけではありませんがかなり細いと思います(-_-;)でも筋肉がないので、人並みにつけようと思ってジョギングや腹筋を始めました☆☆ 質問は、↓ 軽い筋トレはバストアップに効果があるでしょうか?あるとしたら、どこの筋肉を鍛えればいいでしょうか? あと、食べ物とかマッサージとか、なんでもいいのでバストアップにつながる方法があったら教えてください☆☆かなり切実です↓

  • バストアップ

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私は2年前に運動と食事療法で身長158cm、体重54kg→47.5kg、体脂肪率27%→18%と、数字上ではダイエットに成功したんですが、元々なかったバストが更に見事になくなってしまったのに、昔からの悩みである下半身はさほどサイズダウンしなかったせいで、余計全体的にバランスが悪く見えるようになりました... それで、これからは筋トレを主に下半身を中心にしていこうと思ってるのですが、それと同時にバストアップのためにプ○ラリアを購入しようかと考えています。 使ったことがある方、参考にしたいので、効果があった・なかったなど詳しく教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

  • バストアップ

    ダイエットで成功したのは良いのですが、元が AカップだったのでAAカップになってしまって・・。バストアップに効果的な食べ物、どんな物でも良いので教えて下さい!!

  • バストアップ

    http://www.kirei-bust.com/ ↑こういうの、効きますか? バスト、真剣に悩んでます。 痩せ型で上半身に脂肪や筋肉がつきにくく、もともと小さかったのですが、年齢とともに肉が落ちて鎖骨の下のろっ骨まで見えるようになってしまいました。 効果的なバストアップ法とか、バストアップでなくても、鎖骨下に筋肉でも脂肪でもつける方法あります!? エステの光とかも興味ありますが、高いし、それで効果なかったら・・・と思うと。 バストアップ法、エステなどやってみた方、いたら教えてください(>_<)

  • バストアップと筋トレについて

    大胸筋を鍛えると 胸の脂肪はなくなるのでしょうか??? 『大胸筋を鍛えるとバストアップが出来る』 →大胸筋を分厚くしておくことで、バストに張りがでる と 雑誌等に書いてあるので、ジムでベンチプレスやバタフライを一日20回出来る負荷で鍛えていたところ、バストが小さくなってしまいました。 有酸素運動もしているのでそちらが原因なのか、大胸筋を鍛えているからなのか、それ以外に理由があるのかわかりません。 胸も他の部位同様 筋肉をつければ脂肪が燃焼されてしまうのでしょうか? バストアップと足痩せは両立できないでしょうか?? アドバイスよろしくお願い致します。

  • バストアップ

    バストアップするためにレタスを食べたり牛乳飲んだりしてますがバストアップなかなか出来ません。 また、熊田曜子さんが言ってた腹のお肉や余分な脂肪を試しに片胸にお肉を寄せた所、何もお肉を寄せて無い胸の方が大きくて寧ろ寄せた事により胸が小さくなってしまいました。 他に何かバストアップの方法はありませんか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、ありがとうございます。

  • バストアップ

    バストAの貧乳女子です(^_^;) もともとそんなに太っている方ではないのですが、スリムになりたくて最近ダイエットを始めました。 適度な運動と、ちょっとしたカロリー制限を続け…2ヶ月で2キロ痩せることができたのですが。 残念ながら胸まわりから脂肪が減っているようです(T-T)Aカップブラに隙間ができるようになりました…。 このままではマズイと思い、どうせならCカップぐらいになってやろうと目論んでいます。 サプリやマッサージなど、いろいろな方法がありますが…これは効果があった!などオススメがありましたら是非教えてください(>_<) サロンで光をあてるバストアップ方もあるみたいですが、どうなのでしょう?一時的な効果なのでしょうか… どんな情報でもよいので回答お待ちしています! よろしくお願いします。