• ベストアンサー

vistaをwin7に

windows vista使用しています。 win7にしようと思いますがその方法は?

• khmer
  • お礼率35% (65/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

Windows7のリテール版またはDSP版を購入してインストールしてください(DSP版の場合はセットで購入したパーツをPCに組み込んでください)。 ヤフオクは不正品が多数流通していますのでお勧めしません。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

みせでかえばいい

• heyboy
回答No.1

ヤフオクでプロダクトキー付きの WIN7のインストールディスクを 購入すればいいです。