• 締切済み

とびの仕事を探しています。

学校を卒業して4年ほど大工の仕事をしていますが、 親方とうまく行かず、転職を考えています。 収入を考えると、できれば業種を変えたくないです。 大工以外で、どこかおすすめのとび系の会社はないですか?

• 業界

みんなの回答

回答No.2

自分に技量が備わった、と考えるなら転職もいいでしょう。 しかし、人から使われている以上、また同じような苦しさを感じます。 「くそったれ」と我慢するか、他を見つけるかはあなたの問題ですが・・・ 親方が何で怒っているか、少し離れた立場で考えたことはありますか? 叱られることは、認めたい心の裏返しだと思います。 (不要と思われているなら、無視され「もういらないよ」といわれそう) 叱ってくれさえしません。 冷静になって、自分を取巻く環境を振り返って。

回答No.1

OK WAVEは求職活動する場ではありませんよ。 それに、あえて突っ込ませてもらうと、質問者の居住地も所持資格も不明ではね・・・