• 締切済み

税理士の上手な探し方は?

税理士の紹介センターはぶっちゃけどうなんでしょうか? 今頼んでいる税理士があまりにもおざなりなので、急ぎで他の税理士さんを 探しているのですがよい方法はありませんか?

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

以前、私用で一度だけ税理士に仕事をお願いする必要があり、ネットで検索して近隣の税理士さんを探しまくりました。頼みたい仕事の内容に一番詳しく個人相手で仕事を受けてくれそうな方という条件を明確にして、最後は候補の先生のホームページを隅々まで読んで決めました。 失敗したくないのであれば、情報収集に手間と時間を惜しむべきではないでしょう。

• tknkk7
回答No.1

※有りません、税理士・弁護士・司法書士・行政書士・・◇◇◇士_等の国家資格が、有りながら、現実は、多忙+責任者不在+口下手+礼儀知らず+モラハラ・・でしょう。※