• ベストアンサー

僕でも見れる映画

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

「みんなのいえ」かなり良い映画です。結構多くの人が良い評価しているようですよ。(あとは感性次第) 今年の夏公開もしくは公開予定を上げておきます。 でも、どんなのが良いかと言われてもその人次第です。 自分で、面白そうな映画を探しましょう。 とりあえず、(公開前)公開後話題の映画を AI(公開直前) ホタル(たぶん泣けるかも、あなた次第) ハムナプトラ2(とにかくすごい) パールハーバー(ラブストーリーから何でもあるとか) ジュラシックパーク3(これは前作見たことあればだいたいどんな感じか分かるような気も) 猿の惑星(21世紀版となりリメイク、かなり話題) 千と千尋の神隠し(宮崎駿監督の最新アニメ映画) まあ、これ以外にもいっぱいあるけど。 あとは、一手に参考URLに詳細や各映画のオフィシャルサイトへのリンクもあります。 ちなみに、映画の情報は参考URLにお奨め映画も載ってます。

参考URL:
http://www.eiga.com/index.shtml
tetudou
質問者

お礼

結構いっぱい有るんですね。今初めてきいたものもありますが、感動物も好きなので色々見てみたいですね。ありがとうございました。