• ベストアンサー

僕でも見れる映画

partsの回答

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.3

「みんなのいえ」かなり良い映画です。結構多くの人が良い評価しているようですよ。(あとは感性次第) 今年の夏公開もしくは公開予定を上げておきます。 でも、どんなのが良いかと言われてもその人次第です。 自分で、面白そうな映画を探しましょう。 とりあえず、(公開前)公開後話題の映画を AI(公開直前) ホタル(たぶん泣けるかも、あなた次第) ハムナプトラ2(とにかくすごい) パールハーバー(ラブストーリーから何でもあるとか) ジュラシックパーク3(これは前作見たことあればだいたいどんな感じか分かるような気も) 猿の惑星(21世紀版となりリメイク、かなり話題) 千と千尋の神隠し(宮崎駿監督の最新アニメ映画) まあ、これ以外にもいっぱいあるけど。 あとは、一手に参考URLに詳細や各映画のオフィシャルサイトへのリンクもあります。 ちなみに、映画の情報は参考URLにお奨め映画も載ってます。

参考URL:
http://www.eiga.com/index.shtml
tetudou
質問者

お礼

結構いっぱい有るんですね。今初めてきいたものもありますが、感動物も好きなので色々見てみたいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「トロイ」のストーリーを教えてください!!

    今更なのですが、映画「トロイ」のストーリーを教えてください。 前に観に行ったのですが・・・あまり覚えていません(汗) というより、他の映画と混ざってしまっていて・・・ 昔あったお話を映画化したのですよね?! 隣国と戦争になってしまって・・・っていう内容だったと思うのですが?! できれば、詳しくおしえてください。 あと、この映画を通して言いたい事って、みなさんは何だと思いますか?! どうぞよろしくお願いします☆★ 

  • ドイツの映画を探しています

    よく几帳面だとかビール好きなどということを耳にしますが、 ドイツ人の国民性を描いた映画はないでしょうか? あまり暗い話ではなく、明るかったりコメディタッチのものを希望しています。 他にも、面白いドイツ映画(若しくはドイツ人の出てくる映画)があれば教えてください。 出来ればTSUTAYAなどでレンタル可能なものをお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません!

    キーワードなどで色々検索したのですが、どうしてもわからず質問させて頂きます。 アメリカ留学中にテレビで観たので、もしかしたら日本で上映されていないのかもしれませんが、とても良い映画だったのでそれなりに人気はあったとは思うのですが・・。 映画の内容と私の知る限りの情報です。 ・耳の不自由な娘を持つ両親の心の葛藤を描いた作品 ・はじめの方のシーンで、母親が何かのフェスティバルに赤ちゃんを連れて行き、その時に救急車か何かが通り、騒音の中みんなが耳をふさいだり他の赤ちゃんが泣き喚いてる中、自分の赤ちゃんは何事もない顔をしていている事に気がつき、耳が聞こえないことがわかる ・映画を観たのは10年以上前 こんな乏しい情報量ですが、見たことのある方ならピンとくるはずです。 お願いします。

  • 泣ける映画紹介してください。

    最近ビデオ屋さんに行ってもいまいち借りたいと思うビデオがありません。そこで、みなさんのおすすめの映画を紹介してください。公開中でもOKです。 感動して泣ける映画や泣けるようなラブ映画とか好きです。泣けるではなくても心あったまる映画や元気になる映画も好きです。 戦争戦争した映画や人が殺し合ったり、死ぬ人が多い映画は苦手です。あと内容が難しすぎたり奥が深すぎたりするのもちょっと・・・。あまり古い映画ではない方がよいです。 ちなみに今すごく見たい映画は「僕の彼女を紹介します」「インクレディブル」です。 今まで見て好きな映画は、 「今、会いにゆきます」 「海辺の家」 「海の上のピアニスト」 「猟奇的な彼女」 「マイガール」 「モンスターズインク」 「キューティブロンド」 です。 こんな私にこれはいい!とゆー映画を紹介してください。洋画邦画は問いません。 これはおすすめという映画5作品程度まででお願いします。何系の映画か(感動するとか心あったまるとか元気になるとか)をそえてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    その映画を見たのは1998年ぐらいだと思います。なのでそれ以前に作られた映画だと思います。多分、フランス映画だと思いますがはっきりとはわかりません。内容はまず、恋愛映画です。職場が同じでレストランかファーストフード店だと思います。そこで働いてる男の子が女の子を好きになります。男の子は障害が少し頭にあるコだったと思います。女の子を好きになり、いつも彼女のあとをつけて家まで帰ってました。今でいうストーカーみたいな感じです。ある日、彼女が暴漢に襲われ助けたことから仲が良くなり、付き合い始めます。ある日彼の家でピクニックに行く話になり、彼が車のエンジンをかけに行き、彼女が遅いなと思い見に行くと彼が車の中で死んでいたゆう内容だったと思います。

  • スカイクロラシリーズ、もし映画化するなら・・・。

    森博嗣さん原作のスカイクロラシリーズ。 ふと思いました。映画にするならどんなだろうって。 そこで皆さんに聞きたいのですが。 ・スカイクロラシリーズが映画化した場合、皆さんはどういった事(内容・キャストなど)を映画に求めますか? ・もし、映画化するならこのお話だけは入れて欲しい!というものはありますか?  あるならば、そのお話を教えて下さい。 ・逆にこんなお話入れて欲しい!というものはありますか? ・最後に究極の質問を。シリーズの映画化を希望しますか? よろしくお願いします。

  • 怖い映画を教えて

    夏なので、ホラー映画をみんなで見ようという事になりました(^^) 皆さんが見てよかったと思う、「アナコンダ」や「ジュラシック・パーク」なども含んだ恐怖映画(?)&ホラー映画のベスト5をご紹介ください!! (シリーズ物は何話が面白かったかを一緒に書いてもらえると嬉です) 「そんなねぇよ…(-_-;)」という方、ベスト3でもいいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m ちなみに、学校の怪談(映画)で大人も楽しめるのは何話ですか?

  • 私は映画が詳しくないので色々な映画を見たいと思っています。

    私は映画が詳しくないので色々な映画を見たいと思っています。 そこでお勧めの映画を教えてほしいです。 ちなみに私が今まで好きだったのは、マトリックスシリーズ(アクションより話の設定に引かれた)、ハンニバルシリーズ、ジブリシリーズ、デジャブ(デンゼルワシントン主演)などです。 ちなみに当方20代前半の男です。

  • グロい映画について・・・

    よくグロい映画があるなど耳にします。 友達に無理やり見せられ、見てみる事になりました。 一通り拝見しましたが、気持ちが悪すぎでした。 そこで質問です、なぜこういったグロい映画を作る人がいるんでしょう、その心理を知っている人は教えてください。 ちなみに見た映画は食人族です。

  • 映画に誘ったものの・・・

    この間、職場に入ってきたばかりの女性職員を映画に誘ってOKをもらったのですが、相手がそのことを重くとらえてしまったのか、自分に対する接し方がそれ以来ぎこちなくなってしまいました。 自分としては「友達以上の関係」を求めてではなく、たまたま仕事に関連する内容の映画が上映されることと仕事の話をしたかっただけなのですが、もし彼女が重く受け止めて負担を感じているのなら映画にいくのをやめたほうがいいのかなと思っています…。 あくまで重く受け止めているように見えるという自分勝手な推測ですが、「仕事で疲れているのなら、映画に行くのを断ってくれても構わない」と言って断りやすい状況を作ったほうがいいのか、それともそっとしておいたほうがいいのか。 単に自分が自意識過剰なだけなのかもしれませんが、もし相手が負担を感じていたら本当に申し訳ないので、みなさまからご意見をいただければと願っております。 因みに映画にいくのは約2週間後です。