• ベストアンサー

キティーちゃんの本がいくつかありますが

簿記の本や秘書の本など キティーちゃんの本がいくつかありますが 冠婚葬祭の本はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます 冠婚葬祭のマナーの内容が載っている本はあります。すべての内容が冠婚葬祭の内容ではないです。大変申しわけありません。 http://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594052393 この本の内容のところに「冠婚葬祭のマナー」があります。 http://affection1.exblog.jp/5866259 中のページはこんな感じです。 上のリンクの「ハローキティのマナーのきほん」というタイトルです。いろいろ調べてみましたが、この本以外で冠婚葬祭が載っているキティーちゃんの本はないと思います。

lnnmmdsasc
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キティの音の出る本で、「キティとたのしくかず」という計算のできる本を使

    キティの音の出る本で、「キティとたのしくかず」という計算のできる本を使ったことのある方に質問です。  問題があるようなんですが、正解・不正解 の時は、どのような感じに音が出るんでしょうか?  不正解の時は数回やり直すことができるんでしょうか?  ご存知の方、詳しく教えて頂けたらと思います。

  • チャーミーキティやキティちゃんの手作り雑貨の本が欲しい

    タイトルのとおり、チャーミーキティやキティちゃんの手作り雑貨の本が欲しいので、本屋さんを見かければ必ず立ち寄ったりAmazonで探したり地元の図書館に行ったりもしたのですが、全然見つかりません。 探すのに良い方法をご存知の方、または本のタイトル、出版社、著者名などご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ブライダルの本

    ブライダル業界の本や、ビジネス向けのブライダル関連の本を探しています。 ゼクシィなどの、新郎新婦向けの本は知っているのですが、ビジネス向けではなくて・・・。冠婚葬祭などの分野になるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 中国の冠婚葬祭についての本

    このカテゴリーで良いのか迷いましたが、中国の冠婚葬祭についての本があれば教えてくれませんか?図書館や本屋で簡単に手に入る本があれば嬉しいです。お願いします。

  • キティとキティー

    すっごくつまらない質問ですみません。 キティちゃんって、なぜ文字で書く時は「キティ」ちゃんで、言う時は「キティー」ちゃん、と語尾を伸ばすのでしょうか? サンリオ店員に聞いてもわかりませんでした・・・

  • 冠婚葬祭の文例集のお奨めの本を探しています。

    本を探しています。 (1)ビジネス用の (2)冠婚葬祭が載っている (3)文例集で、 (4)当面として残暑見舞いハガキの文例が欲しいので、それも載っている という、4つを、すべて充たした、 お奨めの本はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • キティちゃんは何歳まで?

    キティちゃんが大好きで、ポーチや携帯ストラップやハンカチなど小物はほとんどキティで統一しています。でもお財布もバッグも、ヴィトンやグッチだし、服もキティのTシャツとかありますけど、私は買わないし着ないし、黒っぽい普通の地味な服を好んで着ています。ふつうに街を歩いていたらキティが好きなんてあまりわからないと思います。 でも親に怒られました。もういい歳なんだし(現在大学生)高校生くらいならわかるけど、キティはもう持つのだめって。ワイドショーで見たけど、子供をせっかん死させた親の車や所持品がTVに映っていて、その人はピンクが大好きで車の中もキティなどのぬいぐるみだらけでピンクだらけだったそうです。そういうことを言われました。それと私は関係ないと思うんだけど・・・。だからお前もそうだ、みたいな言い方でした。キティやピンク、というか派手好きな人は皆悪い人で世間のひんしゅくを買うそうです。 たしかにいい歳して服もカバンもキティだらけだったりキティのぬいぐるみを抱いて歩いていたりしたらおかしいかもしれないけど、私はそこまでじゃありません。 でもうちは親には逆らえないので、これからはキティグッズを買うのも、今あるのを使うのも難しそうです。 やはり私はおかしいでしょうか。キティちゃんを持っていてもいいのは高校生くらいまでなんでしょうか。 世間一般の意見をお聞かせください

  • キティちゃんが大好きな僕

    僕は20代の男です。 キティちゃんが大好きで、いろんなグッズを持っています。 特にエンジェルキティが大好きです。めっちゃ可愛いからです、 携帯の待ち受けやストラップもキティちゃんです。 こんな僕をどう思われますか?

  • ♡モテモテ、キティちゃん♡

    こんにちは 世の中に、かわいいキャラクターは星の数ほどありますが、サンリオのキティちゃんほど、多くの人に愛されているキャラクターはいませんよね。 国を問わず、世代を問わず、多くの人に愛されているキティちゃん。 なぜキティちゃんは、これほど多くの人たちに愛されているのでしょうか?

  • 何のキティちゃん?

    最近キティちゃんの根付を集め始めました。 友達に使い古しの根付をもらったのですが、なんのキティちゃんかわかりません; どんなものか説明すると、 (1)紐の色は水色 (2)キティちゃんのリボンも水色 (3)キティちゃんは白馬に乗っている (4)白馬には白い翼と水色のツノがある という感じです。特徴が少ないので地域限定ではないと思うのですが・・。 どなたか心当たりのある方お教えください。