• 締切済み

バイト先での出来事

自分(19)はバイト先の女の子(17)と少し気まずくなりそうなんです。泣 経緯は、バイト中に 女の子の進学について話していた時、他のバイトの子が間に割り込んできたので、話がまとまらずに終わってしまいました。 なので、その日の夜LINEを送りました。(塾探してるんやんなー)と一言 しかし、LINEが、なかなか帰ってこず、2日後くらいににLINEで、(そんな今すぐじゃないので大丈夫です!) とかえってきました。 補足1(LINEはこの前には一回しただけ。バイト先のグループLINEから自分が、勝手に追加した形です) 補足2(この前には、同じバイト先のこの子の友達と、これまた同じバイト先の自分と同い年の男の子が付き合っていました。)あまり続かなかった模様。 なので、 勝手にLINEを追加したり、善意でアドバイスのつもりだったのですが、恋愛に発展させようとしてる?などど勘違いされてもしょうがないのかなと、自分の浅はかさを恥じています。 長々となりましたが、どう返信(謝る?)(流す感じで?)すればいいと思いますか? あと、女性が、感じる自分嫌だなぁと思う部分をあげて頂ければ、改善していきたいと思いますので、ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

気にしすぎなようにも感じます。 それぐらいであれば、今までどおり普通に接すればいいと思いますよ。

回答No.2

気まずくなるような感じには思えませんし、気にしなくて良いと思います。 ちなみに彼女も、恋愛に発展させようととの勘違いも無いと思います。 貴方は堂々といつも通りにしていれば良いです。 よそよそしい態度は彼女とぎこちない関係になってしまいますよ。

• mychanmy
回答No.1

気にしすぎだと思いますよ!相手が何か変化がないのであれば何もしないでいいと思います。ただLINEに追加する際は一言あった方が礼儀だと思います。 いやだなぁと感じるのは、助言がいらなかったり、話を終わらそうとしてる感じを言葉にするまでわかってくれないところかなぁ。