• ベストアンサー

旦那に愛されない妻とは?

結婚しても、旦那に不倫されるような、旦那に愛されない大切にもされない妻ってどんな女性だと思いますか? ※魅力が無いから、のような抽象的な感じではなく、具体的にお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

束縛がひどい。 SEXの相性が悪い。 我が儘 いつもゴロゴロしていて、何もしない。 愚痴ばかり言っている。

その他の回答 (6)

回答No.7

「絶対バレない不倫の仕方」を知っていますか?正に「死ぬまでバレない」(死んでからバレる)不倫の仕方があります。すなわち、「家族を大切にする」という、当たり前のことなんです。「家族を大切にしていたら不倫するはずないだろ!」と言いたくなりますね。ここに嫁の盲点があります。家族を大切にすることで、家族は不倫のふの字すら思い浮かびません。一方職とカネを持つ旦那は「職場」という、「家族からは直接見えない領域」があります。家族を大切にする旦那は「サービス残業」や「同僚との付き合い」という名目で多少の融通が利く時間があり、この時間に不倫をします。 遠回しになりましたが、「嫁や家族を愛せない旦那」に不倫は出来ません。口や態度には出ませんが、嫁や家族を愛して、信頼しているからこそ、安心して不倫ができます。裏返せば、嫁や家族は不倫をする旦那に愛されているのです。

• o09080706o
回答No.6

旦那さんに無関心

• jetdragon
回答No.5

旦那さんをきちんと癒すことができないとだめでしょうね。疲れて帰ってきた旦那がちゃんとリラックスできる環境を作らないと、外に癒しを求めます

• passbora
回答No.4

・料理が下手 ・旦那さんに気遣いができない ・口うるさい

回答No.3

お邪魔します。 30代未婚、数ヵ月前まで不倫していました。 不倫女の視点から言えば、愛されない妻とは、 ・いつも機嫌が悪い(険のある表情) ・怒るとキーキーする ・女らしくない ・女らしくいることを放棄している ・子育てに忙しい ・旦那を尊敬していない、邪険に扱う ・明らかに『老け』を感じ、恥じらいがない こんな感じでしょうか…。

• ponyo7
回答No.2

ヒステリック&義両親をバカにする嫁