• ベストアンサー

旦那に愛されない妻とは?

結婚しても、旦那に不倫されるような、旦那に愛されない大切にもされない妻ってどんな女性だと思いますか? ※魅力が無いから、のような抽象的な感じではなく、具体的にお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2141/10844)
回答No.1

束縛がひどい。 SEXの相性が悪い。 我が儘 いつもゴロゴロしていて、何もしない。 愚痴ばかり言っている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「絶対バレない不倫の仕方」を知っていますか?正に「死ぬまでバレない」(死んでからバレる)不倫の仕方があります。すなわち、「家族を大切にする」という、当たり前のことなんです。「家族を大切にしていたら不倫するはずないだろ!」と言いたくなりますね。ここに嫁の盲点があります。家族を大切にすることで、家族は不倫のふの字すら思い浮かびません。一方職とカネを持つ旦那は「職場」という、「家族からは直接見えない領域」があります。家族を大切にする旦那は「サービス残業」や「同僚との付き合い」という名目で多少の融通が利く時間があり、この時間に不倫をします。 遠回しになりましたが、「嫁や家族を愛せない旦那」に不倫は出来ません。口や態度には出ませんが、嫁や家族を愛して、信頼しているからこそ、安心して不倫ができます。裏返せば、嫁や家族は不倫をする旦那に愛されているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

旦那さんに無関心

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.5

旦那さんをきちんと癒すことができないとだめでしょうね。疲れて帰ってきた旦那がちゃんとリラックスできる環境を作らないと、外に癒しを求めます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.4

・料理が下手 ・旦那さんに気遣いができない ・口うるさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お邪魔します。 30代未婚、数ヵ月前まで不倫していました。 不倫女の視点から言えば、愛されない妻とは、 ・いつも機嫌が悪い(険のある表情) ・怒るとキーキーする ・女らしくない ・女らしくいることを放棄している ・子育てに忙しい ・旦那を尊敬していない、邪険に扱う ・明らかに『老け』を感じ、恥じらいがない こんな感じでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

ヒステリック&義両親をバカにする嫁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻を愛している旦那はどれ?

    次の旦那で、妻を愛し大切にし幸せにしてあげてると思うのは、どの旦那ですか? できれば順位をつけていただきたいです。 (1)結婚し数年経とうが、不倫せず不倫する気もおきたことない旦那。 (2)結婚し数年経ち、不倫したい気持ちはあるが実行にはうつせてない旦那。 (3)結婚し数年経ち、不倫する旦那。 (4)結婚し1年、妻が妊娠中に不倫する旦那。 (5)結婚し半年で、不倫する旦那。

  • 旦那にバカにされる妻とは

    「旦那にバカにされて、不倫されたりする妻。」 って、具体的にどんな女性だと思いますか?

  • 愛される妻と愛されない妻

    結婚したら旦那にずっと愛され大切にされ、旦那は不倫なんてもちろんせず妻に一途に尽くす。そんな幸せな妻と、 結婚したが旦那に愛されず大切にされず飽きられ、最悪旦那は不倫し旦那は妻に一途に尽くさない。そんな不幸な妻。 この二人の女性は、結婚生活が天国と地獄で大違いですが、女性のなにが違うのだと思いますか? (女性が賢いとか美人だとか男に大切にされる価値があるとか)

  • 妻を愛している旦那は

    新婚で不倫する旦那と、妻が妊娠中に不倫する旦那は、どちらが妻を愛し大切に思っていると思いますか? (1)新婚で不倫する旦那。 (2)妻が妊娠中に不倫する旦那。 (3)どちらの旦那も妻を愛して大切にしている。 (4)どちらの旦那も妻を愛してないし大切にも思っていない。

  • 旦那に不倫される妻も悪い?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し勤務中も会社のトイレなどで不倫エッチし土日もたまに家に帰らず携帯の電源切ってる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするた め)既婚男性がいますが、 この男性の妻も旦那からそんなことをされるくらいだから魅力が無いし家事とかもしない旦那にとって負担でしかない毒妻であると思いますか?

  • 不倫している旦那にとって妻は

    結婚したが不倫し、妻を幸せにせず、妻より自分自身が大切で、妻を家政婦とか子供を産ませる機械だとか程度にしか思ってないような旦那は、妻が病気や怪我で動けなくなったらどうすると思いますか? (1)心を入れ替え、献身的に妻の看病をする。不倫もしなくなる。 (2)変わらない。動けない妻はほったらかし、相変わらず自分勝手。 (3)妻を捨て、不倫相手と結婚でもする。 (4)その他。

  • こんな彼女(妻)と旦那どう思いますか?

    37才独身女性、スポーツスクールで出会った男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる 。 男性に「あたし、婚活パーティーに参加したことあるよ。 」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。 男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」「結婚したら絶対に離婚はしないよ。」と言う。 過去に彼氏から別れを言われ「あたしもう死んでやるから!」と言ったことがあるらしい。 嫉妬をよくする性格。 この女性がその男性と結婚したら、旦那に新婚半年もせず社内不倫され、土日も旦那は家に帰らないし旦那から携帯の電源を切られてる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするため。)らしいですが、どう思いますか?

  • 最低な旦那は

    まだ結婚して半年も経ってない新婚で会社の女性と不倫する旦那と、 結婚して2年ほど経ち妻が妊娠中に会社の女性と不倫する旦那は、 どちらがよりタチが悪い旦那だと思いますか?

  • この旦那は妻を愛している?

    この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 妻が働いているあいだ不倫し、 妻にお金をろくに渡さず、 家庭内別居状態で、 もちろんセックスレスで、 でも妻に生命保険はかけていて、 妻が癌になってもほったらかしの旦那。 ※私は独身だから自分のことではないです。

  • この旦那は妻を愛してますか?

    この旦那は妻を愛してますか? 旦那52歳、妻38歳、結婚前は子供を欲しがる妻に「結婚したらすぐ子供作ろうね。」と言っていたが、結婚したら全く子作りせず、妻に認知症の80代の親の面倒をみさせる。 妻が辛いからと親の介護しなくても旦那さんは許してくれますかね?