• ベストアンサー

カツ横流し問題で世間を騒がせた、ダイコー社長らが何

カツ横流し問題で世間を騒がせた、ダイコー社長らが何故?今頃になって逮捕されたのか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

まあ、逮捕・起訴するだけの証拠は既に揃ってたでしょうけど 流出経路や暴力団との関係性や政治団体や関係省庁への寄付・賄賂などの確認があったのでしょう。 やったこと自体はせこいものですけど、莫大な資金が流れたでしょうから。。。

u59605960
質問者

お礼

成る程、わかりました。ご回答有り難うございました。