• ベストアンサー

トロと旅する

すいません。今日の「トロと旅する」の内容、具体的に教えてください。最後に何か飲んでるような音がきこえたのですが。つまらない事でスイマセン!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

今日の「トロと旅する」は、東京湾の屋形船の紹介だったと思います。 私もぼんやりと見ていたので、あまり詳しく覚えていないのですが 食事(天ぷら)を食べながら、日本酒を飲んでいたと思いますよ。 http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

関連するQ&A

  • 今日の「トロと旅する」の曲

    今日の目覚しテレビ内のコーナー、「トロと旅する」でかかっていた歌は、誰の歌でしょうか? 英語で、女性と男性が歌っていました。 ずっと前から気になっています。 よろしくお願いします。

  • 「トロと旅する」の選曲

    めざましテレビで「トロと旅する」のコーナーがあるじゃないですか。 そのBGMってどういう選曲をしてるんでしょうか? めざましのHPに行っても曲名とかが分かるだけで、選曲の基準というかどういうテーマで選んでるのか分からなかったので・・・。 何か懐かしい感じで好きなんです。 このBGMを集めたCDとかって出てないですよね? ちなみに私は22歳なんですけど、よく親が聞いていた曲なんです。

  • 4/6 めざましテレビ「トロと旅する」で かかってた曲

    今朝の「トロと旅する」の時に、テニスのプロを目指す女の子の映像と一緒に、 昨日より今日♪ 今日より明日♪ スタート スタート♪ 今日から始まる♪ と いう歌詞の曲がかかってたんですが、なんという曲ですか? 昔の曲っぽかったし、前にも聞いたことあるようなないような…って感じで…。 どなたかお分かりになる方、教えて下さいm(_ _)m

  • めざましTV トロと旅するで使われたBGMを教えて下さい。

    めざましテレビの中で放送されている「トロと旅する」でいままでに使われたBGMをどなたか教えてください。一曲でもいいのです・・・。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ「トロと旅する」の始まる瞬間の音楽

    めざましテレビ「トロと旅する」の始まるときに、ちょろっとだけ流れる音楽が あるんですが、曲名などをご存知の方はいますでしょうか。 この曲はとくダネの「生活完全マニュアル」のコーナーで、スタジオが写っている ときにも使われている曲です。

  • トロと旅する●ポップス・コレクション●

    某有名中古CDショップで「トロと旅する」のCD第1弾を衝動買いしてきました^^; 家に帰って開けてみると、なんと盤面に「SAMPLE NOT FOR SALE」の文字が・・・あろうことかサンプル盤をつかまされてしまいました。 聞いてみたところ特に問題が無いようなのですが、気になる点としては、歌詞カードがついていないのです。 もともと歌詞カードはついていないのでしょうか?それともサンプル盤だから付いていないのでしょうか? 正規版をお持ちの方、お願いします。 ~ちなみに、なにやらシールみたいなものや、ポケピの紹介という紙が入っていました。

  • 今朝(11/1)のめざましテレビ「トロと旅する」でバックに流れていた曲

    今朝(11/1)のめざましテレビ「トロと旅する」でバックに流れていた曲のアーティスト・曲名を教えてください。 フォーク調のイントロはギター+ハーモニカ。ピアノが入って男性のボーカルでした。

  • トロといっぱいについて

    「トロといっぱい」のゲームを買ってプレイされた方はいらっしゃいますか? ぜひ、率直な感想を聞かせていただきたいのです。 私は今までのトロ関連のゲームはほぼ全てプレイしているのですが、今回のゲームは今までと比べてどうなんでしょう… 紹介しているHPに行ってみて、だいたいの内容は把握しましたが、おもしろいのかどうかと迷ってしまいまして… 買うべきかどうか、ご意見をお願いいたします!

  • トロといっぱいのエンディング

    トロといっぱいを発売日に買ってプレイしていますが、何度も何度もトロがフェイントをしてはすぐに帰ってきます。 このゲームにはエンディング(トロが帰ってこない)があるのか、だんだんと不安になってきました。 エンディングの歌詞でも「最終回なんて無い様」と歌われているので心配です。 言葉を忘れないのは良いのですが同じ事の繰り返しで延々と回っていて疲れてきました。 エンディングが無いのでしたら兄弟に貸しても…と思っていますし。 エンディングに辿り着けた方に攻略法をお聞かせ願いたいと思います。よろしくお願いします。

  • トロ親子&カンパチ兄弟

     今日回転寿司やで食べていたら、『トロ親子で』『カンパチ兄弟で』と頼んでいるお客さんが居ました。どういう意味なのか分かる方教えてください。