• ベストアンサー

トロと旅する

すいません。今日の「トロと旅する」の内容、具体的に教えてください。最後に何か飲んでるような音がきこえたのですが。つまらない事でスイマセン!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

今日の「トロと旅する」は、東京湾の屋形船の紹介だったと思います。 私もぼんやりと見ていたので、あまり詳しく覚えていないのですが 食事(天ぷら)を食べながら、日本酒を飲んでいたと思いますよ。 http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html