OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めざましTV トロと旅するで使われたBGMを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160266
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

めざましテレビの中で放送されている「トロと旅する」でいままでに使われたBGMをどなたか教えてください。一曲でもいいのです・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

1曲だけですが、
エリック・クラプトンの「change the world」が使われてた
と思います
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

私も一曲だけで申し訳ないのですが、 先週の葛西編でアバ(ABBA)のchiquititaが使われてました。 洋楽がよく使われているようでした。
私も一曲だけで申し訳ないのですが、
先週の葛西編でアバ(ABBA)のchiquititaが使われてました。
洋楽がよく使われているようでした。