• ベストアンサー

大阪は何が最高ですか?

大阪は何が最高ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.4

自転車の違反が最高交差点お回りが立つ手いるのに堂々と信号無視。 何の連絡もなく、突然自転車保険義務化。 事故が多いので保険で支払う、これでは自転車のマナーはよくならない。 生活保護最高。

noneya5
質問者

お礼

自転車のマナーの悪さと生活保護だというご意見ですね。

その他の回答 (8)

• kunado
回答No.9

安くて美味しいというのは良いかと思います。東京は美味しくても高い

noneya5
質問者

お礼

食べ物が安くておいしいというご意見ですね。

回答No.8

食べ物だけです。 観光するところは特にないです。 大阪行ったことあるけどつまらなかったです。 京都の日程をもっと取っとけばよかったと後悔しました。

noneya5
質問者

お礼

観光するところは結構あると思うんですがね。大阪と京都って視点が全然違います。どちらを好むかは人次第でしょうね。

回答No.7

学校給食の実施率の低さ

noneya5
質問者

お礼

給食の実施率の低さと言うご意見ですね。

• bentenn
回答No.6

大らかというか、良い意味でアバウトなところが合う人は合う

noneya5
質問者

お礼

雰囲気と言うことでしょうか。

noname#235638
noname#235638
回答No.5

・殺人事件被害者数(2012年) ・刑法犯認知件数(2014年) ・性犯罪認知件数(2014年) ・重要犯罪認知件数(2014年) とかいろいろありますが ・中学生自己否定率(2015年ワースト1位) ・老衰死亡者数(2013年ワースト1位) ・2016年に訪れるべき世界の16地域で1位  (大阪市中央区) の中でも 自己否定率 。 など、大きな街ですから良くも悪くも1位です。 地元密着型・・・それが最高では?

noneya5
質問者

お礼

外国人観光客の増加はすごいですね。

• mpascal
回答No.3

やはり、食べ物のコスパでしょう。

noneya5
質問者

お礼

食べ物のコスパだというご意見ですね。

• ninkinoki
回答No.2

やっぱり食べ物じゃないですか? たこ焼き、お好み焼き、串揚げ、最高です。

noneya5
質問者

お礼

食べ物が最高だというご意見ですね。串かつといいます。

回答No.1

生活保護受給者の数ですね。 2011年の数字ですが、千人あたり33.5人が生活保護を受けています。

noneya5
質問者

お礼

生活保護受給者の数が最高だというご意見ですね。