• ベストアンサー

大阪で最高の中華レストランを教えて下さい。

今度ちょっとした祝い事があって、中華レストランに行こうと言う事になりました。フォーマルな食事会をしようと思っています。そこで教えて欲しいのですが、 1、大阪(キタ、ミナミ)で最高とされている中華レストランはどこでしょうか。(格式、シェフのレベルにおいて最高のレストラン。値段は高くても構いません。) 2、逆に値段はリーズナブルだけど、味は最高っていう中華レストランはどこでしょうか。 出来れば個室を予約したいと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1.ヒルトンホテルの王朝は最高です.正月に行ったら獅子舞が出てきて部屋で舞ってくれました. 2.梅田に2店舗ある青旻(ちんみん)は個室はあったか忘れましたが,海鮮おこげがすごくおいしいです.

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 もちろん行ったことはありませんが、『福臨門』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/oskflm/
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.2

地上172m、梅田スカイビル(空中庭園)39Fの燦宮さんぐうが最高です。 ってそーいう問題じゃないか(^^;

関連するQ&A

  • 大阪で最高のフレンチレストラン。

    今度両親をフレンチレストランに招待する事になりました。両親は今までフレンチのフルコースを食べた事が無く、是非行ってみたいと言っています。 せめてもの親孝行のつもりで私が招待する事にしたのですが、どのお店に連れて行っていいものか困ってます。 どうせいくなら最高と言われているお店に連れて行きたいと思っています。 (お店の格式、料理の質共に最高レベルのお店を教えて下さい。値段は高くても結構です。) ただし以下のお店は行った事があるので、それ以外でお願い致します。 心斎橋アミチェ、ホテル日航大阪内レ・セレブリテ、シェ和田、 どうせ連れて行ってあげるなら、高くても最高のお店と思っているんですが、高い値段に拘っている訳ではありません。みなさんが自信を持って薦めて頂けるお店をご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大阪で最高に美味しいイタリアンレストラン

    大阪で最高に美味しいと思われるイタリアンレストランを教えてください。 味はもちろん、お店の雰囲気、サービス(暖かい家族的なサービスがいいなと思っています)を含めて最高のお店を教えてください。 “特別な日”に使ってみたいと思っています。 よろしくお願い致します。m(_ _)m ※西宮、芦屋、神戸方面でもかまいません。

  • 結婚式後の飲み会のお店について(大阪)

    友人の結婚式の後、二次会の予定は無いのですが、久々に再開する友人などが集まって、新郎新婦も含めて飲みに行く事になりました。 15~6人で、(できれば個室のようなスペースがあるところ)大阪(キタ(第1希望)・ミナミどちらでも)で、少しコジャレた居酒屋やレストランなどご存知であれば、教えていただきたいのです。 大阪のほうのレストランなどあまり知らないため、よろしくお願いします。

  • 大阪ミナミで有名(美味しい)中華料理屋さん探してます。

    中国の人に大阪ミナミで中華料理を食べてもらおうと思っています。どこかいいお店をご存知の方おられましたら是非教えて下さい。だいたいどれくらいの値段も書いて頂けたらうれしいです。

  • 回る中華

    今度大学のゼミのみんなで卒業祝いに回る中華を食べに行こうと思っているのですが、大阪のミナミより南地域でお勧めの店はありますか?場所や、値段などもつけて教えて下さい。

  • テレビにでるような有名なシェフのレストランは大阪近辺にあるでしょうか?

    親孝行に母親をレストランに連れて行こうと思っています。予算は~20000円までで、テレビにでるような有名なシェフのレストランを探しています。道場六三郎さんとか、そういう類のレベルの高いオススメの店は大阪近辺にあるでしょうか?

  • 大阪のすき焼き店

    大阪のキタかミナミでおすすめのおいしいすき焼き屋さんありませんか?できれば個室があるといいです。 よろしくお願いします。

  • 個室のレストラン知りませんか?はねるのトびらの・・・

    はねるのトびらという番組で、 ドランクドラゴンの塚地さんが、 TSUKAJI24という企画で、 アイドルと食事をする・・・ というのがあったのですが、 そのときに使われていた、個室のレストランが すごく雰囲気もよさげで、行きたいな~ と思っています。 でも番組で使われたのは東京だから、無理です・・・(涙 そこで、あのレストランのように、 完全に個室で、 二人が向かい合わせではなく、隣同士で座れる レストラン・・居酒屋・・ を探しています。 場所は大阪で、梅田かミナミが希望です。 検索してみたのですが、上手く出来なかったので 皆さんにお聞きしようと思いました。 どなたか、知ってるよ~ と言う方、またご存知であれば大体二人で行くと いくらくらいの値段になるのかなど、 細かい情報もお願い致します。

  • 大阪の味通に好まれる和食レストラン

    大阪に来られるスイス人のお客様(3名)に生きの良い お魚を使った極上の日本食をご馳走したいと 考えています。ホテルやデパートの中のレストラン は騒がしく、それ以外のところで小さくても 静かで雰囲気の良い店を探しています。 できれば南か北が良いのですがそれ以外でも かまいません。よろしくお願いします。

  • 万人受けの中華料理店

    薄味でなく味がしっかりして辛すぎず素材の味も生かされたおいしい料理がたくさんある中華料理店を探しています。ファミリーレストランとかでなくちゃんとした中華料理店で食べたいです。値段は特にこだわりませんがランチで7千以上あたりはちょっときついです・・・・・どなたかおすすめの万人受けする店を教えて欲しいです