• ベストアンサー

大阪で最高の中華レストランを教えて下さい。

今度ちょっとした祝い事があって、中華レストランに行こうと言う事になりました。フォーマルな食事会をしようと思っています。そこで教えて欲しいのですが、 1、大阪(キタ、ミナミ)で最高とされている中華レストランはどこでしょうか。(格式、シェフのレベルにおいて最高のレストラン。値段は高くても構いません。) 2、逆に値段はリーズナブルだけど、味は最高っていう中華レストランはどこでしょうか。 出来れば個室を予約したいと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ヒルトンホテルの王朝は最高です.正月に行ったら獅子舞が出てきて部屋で舞ってくれました. 2.梅田に2店舗ある青旻(ちんみん)は個室はあったか忘れましたが,海鮮おこげがすごくおいしいです.

beaurah
質問者

お礼

有難う御座居ました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 もちろん行ったことはありませんが、『福臨門』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/oskflm/
  • beam-
回答No.2

地上172m、梅田スカイビル(空中庭園)39Fの燦宮さんぐうが最高です。 ってそーいう問題じゃないか(^^;