• ベストアンサー

ホラー映画で

お勧めな作品があれば教えてください。 因みに私は「キャリー」「スキャナーズ」「13日の金曜日」が好きです。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.1

ザ・フライ 死霊館 シックスセンス エクソシスト ヘルレイザー ハンニバル オーメン サイレントヒル ポルターガイスト スクリーム チャイルド・プレイ ゴーストシップ エルム街の悪夢 など・・・

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんの情報助かります。

その他の回答 (1)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

フロム・ダスク・ティルドーン http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%B3/29041/ 予告 https://www.youtube.com/watch?v=7cZoUL4aOqY プラネット・テラー http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%BC+in+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/328315/ https://www.youtube.com/watch?v=naH0Htsz1q8 「キャリー」2013年にリメイクされています。 http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/344055/ https://www.youtube.com/watch?v=qSn7JyijA8k 息抜きに アダムス・ファミリー2 http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC2/866/ https://www.youtube.com/watch?v=IHgfQ-0lYbg 大意でホラーかな? ヴィドック http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF/236796/ https://www.youtube.com/watch?v=KZlS5Hj2urg 流星からの物体X http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%81%8A%E6%98%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E7%89%A9%E4%BD%93X/23987/ https://www.youtube.com/watch?v=aMHL5rO13NM プレテダー http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%8F%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC/20696/ https://www.youtube.com/watch?v=Y1txEAywdiw スクリーマーズ http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA/51661/ https://www.youtube.com/watch?v=7eLpb3hpaUw 神出鬼没、殺戮、不死身 ランボー=ジェイソン ランボー/怒りの脱出 https://www.youtube.com/watch?v=d_K2Pu1iapY

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 なん作品か見たものがあります。

関連するQ&A

  • 洋画で怖いホラー映画探しています。

    最近ホラー映画にはまっていて。 怖い映画を探しています。 貴方お勧めの一番怖い映画って何ですか? サスペリア、死霊のはらわた、ハロウィン、13日の金曜日、 エルム街の悪夢、チャイルド・プレイ、悪魔のいけにえ これらあたりはみてしまったので他のもので怖いのあったら 教えてほしいです。

  • 本当に恐い映画

    古今東西、本当に恐い映画を探しています。 メジャー、マイナーいずれでも結構ですので、これは!というお勧めの作品がありましたら、「ここが恐いぞポイント」もネタバレしない程度に併せて教えてください。 (できれば入手可能なものだと嬉しいです。なお、かなりマニアックなものも大歓迎です) 好きな作品は、有名どころだと「エクソシスト」「キャリー」あたりです。 (「キャリー」は恐いというより切ないですが・・) 最近では「リング「着信あり」等はまるきり空振りでした。

  • お勧めホラー映画

    皆様のお勧めがありましたらぜひ教えて下さい♪ 呪怨が好きなので、あんな感じの作品があれば見たいです! 宜しくお願いします!!

  • お勧めのホラー映画

    タイトル通りですが、お勧めのホラー映画を教えてください。 単に「凄く怖い」ものや、ストーリーが良いと言うものまで、とにかくお勧めの作品をあげてもらえますか? ちょっとホラー映画を見たい気分なんで よろしくお願いします

  • ホラー映画の タイトル教えて!

    映画のタイトルが思い出せません。 あらすじは、一人の男性が女性を部屋に誘いこみ、手足を拘束しレイプします。その数日後に男性はシーソーを使い、生きたまま切断し殺す。この行為を繰り返すお話である事は覚えいます。 ちなみに「13日の金曜日」ではないです。 タイトルは「○号室の部屋」だったような感じがするんですが、わかりません。 知っている人はお願いします

  • おすすめホラー映画

    ホラー映画好きです。 レンタルビデオショップで色々と借りて観ていますが、最近これといって気に入る作品に出会えません。リングなどの有名作品はあらかた観ています。 ホラー映画って、良作品とお世辞にもそうは言えないものの両極に分かれる傾向があるのでは?と思ってしまいます。いざレンタルビデオショップの棚を前にすると、「これは面白くなさそう…」とか「これはハズレかも」とか思ってしまい、くるりと向きを変えてコメディなどを借りる始末です…。 私が好きな"ホラー"は、所謂ジャパニーズホラー系統の作風のものというか、スプラッタやパニック、サイコ系のものではありません。ミステリーともまた違う気もするのですが、そこはややグレーゾーンですかね…。 最近の作品では、ラビットホラーがわりと気に入っています。有名作品では、やはりリングですかね。貞子3Dにはガッカリしましたが…。 おすすめの作品があれば、邦画・洋画を問わず教えていただきたいです。また、ホラー好きの方など、有名作品・あまり知られていない作品を問わず、作品について自分はこう感じた、ここが良かった悪かったなどの感想も聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 重厚なタッチのホラー映画教えてください

    先日「ローズレッド」というホラー映画をみて久しぶりに、ハラハラドキドキ感を堪能しました。 ホラー映画は苦手であまり見てませんが、怖かったので覚えているのは「シャイニング」と「ポルターガイスト」です。 スプラッタやゾンビ系は苦手(「13日の金曜日」などは途中で断念しました)で、どちらかというと恐怖の正体がなかなか現れない重厚なタッチのホラー(ゴシック系というのでしょうか)が好きだということがわかってきました。 そこでそういった傾向のある作品を教えてください。 結論や最終部分がつまらなくてもいいんです。 途中まで謎や恐怖が積み重なってゆく過程がじっくりと楽しめるものであればよいと思います。 よろしくおねがいします。

  • ふる~いホラー映画

    かなり古い映画です 洋館に越して来た家族に次々と悲劇が起こり~ 屋根裏にお婆さんがいる?? 最後にはその家族の写真が飾られる そしてその写真の周りには今までの犠牲者の写真が・・!  と エクソシストorキャリーの時代? どなたか教えてください

  • ホラー映画でオススメありますか?

    僕はホラーが大好きです。 この間、友達を誘って30日から公開の「パラノーマルアクティビィティ」という映画を見たところ、僕はそこまでだったのですが友達が相当怖がっていまして、ホラー大好きの僕はこの程度で怖がっている友達にもっと怖いホラー映画を見せてあげたいと思ったのですが、なにかオススメのホラー映画はありませんか? ちなみに「呪怨」シリーズ、「リング」シリーズなどのメジャーな作品はほとんど見ました。

  • ハラハラドキドキするホラー映画

    テキサスチェンソーとテキサスチェンソービギニングを見て とても楽しめました。 この2つの作品はとてもハラハラドキドキしました。 この2作品以外でハラハラドキドキするホラー映画教えてください。