• 締切済み

今話題のキャンディスについて

今SNSで話題のミヒャエルセンのキャンディス。 友人が紅茶好きで誕生日プレゼントに贈ろうかと思い調べてみたら ラベル違いのが出てきました。 画像右側が今回の話題になったもとコーヒーショップ KALDI(カルディ)で販売されてたキャンディス。 画像左側が調べてたら出てきたキャンディス。 どちらもミヒャエルセンと記載されてるラベルですが違いますよね? ロゴマークも瓶のビニールみたいなのも違いますし… カルディverの方はどこ探しても売り切れで、画像左の方は買える場所見つけたのですが、 見た目が違うので本当にミヒャエルセンの物なのか不安です… どなたか詳しい方教えて下さい!!

みんなの回答

• 23567
回答No.1

右側の画像は、シロップと書いてあるが、左側はシロップと書いて無い。 氷砂糖が入ってるのと、入って無いの違いかも。

chokokyoro
質問者

お礼

なるほど!!画像では片方が氷砂糖が入ってるか見えないので、その可能性ありますね… 回答ありがとうございました!