-PR-
解決
済み

カトデラル

  • 困ってます
  • 質問No.91986
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この意味をわかる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

カテドラルですか?でしたら、

Cathedral

「大聖堂」のこと
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

カテドラル(Catedral)なら分るんですが・・・。 教会などの「大聖堂」の意味なんですけど、これじゃなくて?
カテドラル(Catedral)なら分るんですが・・・。
教会などの「大聖堂」の意味なんですけど、これじゃなくて?