• ベストアンサー

マスカラ

ずっと同じマスカラをいつも使っているのですが、 そろそろ何かほかのものに変えたいなと思っています。 おススメのもの知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が愛用しているマスカラはモテマスカラ リペア Cm(コーム)というやつで水色のものを使っています。 このマスカラはまつ毛に優しいやつみたいです。 横から見た時など、まつ毛の長さが長く見えるところが良いです。 口コミ評判も良いのでお勧めします。

accept41556545
質問者

お礼

前に気になっていた一つでした。 試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

色々使ってみるもののやっぱりランコムのウォータープルーフが一番! いつもこれに戻ってしまいます。

accept41556545
質問者

お礼

ありがとうございます。