• ベストアンサー

7.11のマスカラ

いつもマスカラをつけたくても、数時間後にはパンダ目になるので 最近はつけてません さっきセブンイレブンのマスカラのCMを見たら 「パンダ目になりません」「お湯で落とせます」というのを放送 してました このマスカラ使った事ある方いますか? またこのマスカラではなくても、他のでもいいので パンダにならないのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bignose
回答No.2

paradoのマスカラではありませんが、 私はメイベリンの2本セットのマスカラが気に入ってます 限定パックかもしれないですが、 1本はウォータープルーフのボリュームタイプ、 もう1本はディスカバリーというお湯で落ちるタイプのセットで1,200円でした♪゛ ウォータープルーフタイプは上まつげに、 ディスカバリーを下まつげにつけると 比較的にじみにくい気がします。 しかもディスカバリーはブラシではなくクシ型なので 短い下のまつげにもたっぷりついて目がパッチリですよ。 お試し下さいませ★

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます その限定パックのいいですね 私も欲しくなりました

その他の回答 (2)

• yun-yun
回答No.3

最近新しくなってましたね、Paradoのマスカラ。 私も気になりましたがまだ使ってません・・・。 前のタイプのは使ってみましたが、パンダにもならず、キレイにつきました。 私は今はコーセーのヴィセのマスカラを使ってます^^ コーセーのヴィセのシリーズはどれもつけやすくてパンダにもダマにもならずキレイに付きますよ。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます コーセーのマスカラですか 今度見てみますね とにかくパンダにならないのがいいです

noname#31024
noname#31024
回答No.1

セブンイレブンのマスカラは「パラドゥ」のマスカラです フィルムタイプなので、パンダにならないとのことです 他には、「塗るつけまつげ」というキャッチコピーの商品。これは、ドラッグストアなどによく置いてあります。紅いボディにグリーンのパッケージのマスカラ 優秀なのは「ファシオ」のマスカラ。ウォータープルーフでパンダにはなりません スポーツなどをされる場合はファシオがおすすめ 特に汗や泣く等がなければ、塗るつけまつげがおすすめ 乾くのも早いです

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます ファシオですか 今度見てみますね