• ベストアンサー

7.11のマスカラ

いつもマスカラをつけたくても、数時間後にはパンダ目になるので 最近はつけてません さっきセブンイレブンのマスカラのCMを見たら 「パンダ目になりません」「お湯で落とせます」というのを放送 してました このマスカラ使った事ある方いますか? またこのマスカラではなくても、他のでもいいので パンダにならないのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bignose
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

paradoのマスカラではありませんが、 私はメイベリンの2本セットのマスカラが気に入ってます 限定パックかもしれないですが、 1本はウォータープルーフのボリュームタイプ、 もう1本はディスカバリーというお湯で落ちるタイプのセットで1,200円でした♪゛ ウォータープルーフタイプは上まつげに、 ディスカバリーを下まつげにつけると 比較的にじみにくい気がします。 しかもディスカバリーはブラシではなくクシ型なので 短い下のまつげにもたっぷりついて目がパッチリですよ。 お試し下さいませ★

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます その限定パックのいいですね 私も欲しくなりました

その他の回答 (2)

  • yun-yun
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

最近新しくなってましたね、Paradoのマスカラ。 私も気になりましたがまだ使ってません・・・。 前のタイプのは使ってみましたが、パンダにもならず、キレイにつきました。 私は今はコーセーのヴィセのマスカラを使ってます^^ コーセーのヴィセのシリーズはどれもつけやすくてパンダにもダマにもならずキレイに付きますよ。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます コーセーのマスカラですか 今度見てみますね とにかくパンダにならないのがいいです

noname#31024
noname#31024
回答No.1

セブンイレブンのマスカラは「パラドゥ」のマスカラです フィルムタイプなので、パンダにならないとのことです 他には、「塗るつけまつげ」というキャッチコピーの商品。これは、ドラッグストアなどによく置いてあります。紅いボディにグリーンのパッケージのマスカラ 優秀なのは「ファシオ」のマスカラ。ウォータープルーフでパンダにはなりません スポーツなどをされる場合はファシオがおすすめ 特に汗や泣く等がなければ、塗るつけまつげがおすすめ 乾くのも早いです

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます ファシオですか 今度見てみますね

関連するQ&A

  • パンダにならないマスカラ

    急遽本日の夜に沖縄に行く事になったので帰りに免税店に寄ろうと思うのですが いつも買うマスカラが合いません。 今はヘレナのを使っているのですがウォータープルーフなのに パンダになってしまいます、しかも少し玉っぽくて。 あとは洗ってもごわごわします。 つやっぽく長めに(できれば量も多く見える)パンダに絶対ならないような できれば洗顔すればキチンと取れるお勧めマスカラはないでしょうか? また他にもいいコスメがあれば教えてください☆

  • パンダ目にならないマスカラ

    パンダ目にならないマスカラ教えてください。 私はよく下まぶたに滲んで、メイクして数時間後にはパンダ目になってしまいます。 まつ毛があまりカールせず痛むのでビューラーは滅多に使いません。 繊維が合わないらしく、チクチクして目が充血するのでいつも繊維なしのボリュームタイプを使ってます。 ドラッグストア、百貨店で売ってるもので滲まない繊維なしのマスカラ教えて下さい。 あと…ジル・スチュアートのマスカラが気になってるんですが、使ってる方がいましたら感想聞かせてください。

  • ロング&カールマスカラ

    度々質問させていただきます!! クリクリっとしたカールのできる長ーいまつげになる事ができるマスカラって知りませんか?? 最近探しに探して、試してはみるのですがカール力があっても、すぐに滲んでしまいパンダ目になってしまつったり大変でした。。 パンダ目にもならないそんなマスカラを知ってましたら、どうか教えてください!!

  • お湯で落ちるマスカラの落とし方

    お湯で落ちるマスカラ(メイベリンラッシュエクステ)に最近はまっています。 ・マスカラはお湯で落としたい ・他のメイクはクレンジングで落としたい と思いますが、皆さんはどのような手順で落としていますか? お風呂でクレンジングをして、お湯で流すと、 顔面と洗面器がマスカラのカスだらけになってしまうのが悩みです。 だからといってマスカラだけコットン+お湯で落とすのは、手数が普通のマスカラと変わらないような気がします・・・。

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • パンダにならないナチュラルマスカラ

    今、特にパンダにならない、絶対!!といいきれるほどのマスカラを探し中です!!! 私はメイク初心者で、大学進学とともにメイクにも気合をいれよう!と思い、最近メイベリンのウォータープルーフを買ったんですが・・・ヲータープr-フのくせにこれがもう時間がたつとパンダパンダパンダ!! で、いろんなHPでいいマスカラを探してたんですが、 私は生まれつきマツゲが「多い太い濃い(自慢ととられたらすいません;;)」せいで、ヒジキやボサボサまつげになりやすく、 とにかくナチュラルなのがいいんですが、パンダにならないと評判のマスカラはもうカッチカチのカタイやつしか見つからなくて・・・ ナチュラル(薄付き?)・パンダにならない!! ってな最強の一本をどうか教えてください!!!

  • パンダ目にならないマスカラのつけ方を伝授ください!

    いつもお世話になります。 昨日、コスメ売り場で大宣伝していた 新発売のマスカラを買いました。 今日出かける前につけてびっくり! すご~くまつ毛が長くなり、ボリュームも 出たからです。 でも、数時間後には下まぶたがパンダ目状態に なっていました。 きっと私のやり方がいけなかったと思います。 パンダ目にならないマスカラのつけ方を どなたか伝授くださいませ。 マスカラはメイベリ○の ウォータープルーフマスカラでマスカラ下地と マスカラが1本になってるタイプです。 また、私のまつ毛は長さもボリュームも普通か それ以下です。 目は二重で大きいです。

  • マスカラについて・・・

    私は今、安くて落ちにくい良い商品のマスカラを探しています! かなり前の事なのですが、 藤原紀香さんや今田こうじさんがしていた「FAN」という音楽番組で流れていた物で、 『まつ毛についている時はウォータープルーフのように落ちにくいけれど、お湯で洗顔するとマスカラが落ちる』 というようなマスカラを探しています。 上記のような物で似ているマスカラで構いませんし、 何かお勧めのマスカラを知っている方がいらっしゃいましたら、お願いいたします!!

  • お湯で落とすマスカラ

    最近、お湯で落とすマスカラが増えましたが、スッキリ落ちないのが気になります。 クレンジングで顔を洗った程度のお湯のすすぎでは落ちないし、熱いお湯で顔を洗うと乾燥して嫌です。 正直、クレンジング剤で落とす方が楽な気がするのですが、気に入っているマスカラがお湯で落とすタイプなので仕方ありません。 なにか良い方法があったら教えて下さい。

  • マスカラで…

    こんにちは。私は今年大学に入学しました。化粧にさほど興味はないのですが、周りは大半がしているので、最低でも眉毛を描く、アイシャドー、マスカラはほぼ毎日して行くようにしています。高校時代は全くしていませんでした。 最近気になることがあります。まつげが短くなっているんです。結構長い(1cmくらい)ほうだったのですが、今は7mmくらいしかありません。見たところ、ちょん切れているようではありません。私はマスカラしか原因が考えられないのですが、マスカラでまつげは溶けたりするでしょうか?それとも他に原因があるのでしょうか?悩んでいます。回答よろしくお願いします。