bignoseのプロフィール

@bignose bignose
ありがとう数105
質問数13
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
67%

  • 登録日2002/07/03
  • にじまないマスカラ

    いくら「ウォータープルーフ」と書いてあるマスカラを使っても、夜遅くなると下まつげの周辺が黒くにじみます。(←下まつげ自体にはマスカラはつけておらず、上のまつげにつけたマスカラがなぜか下ににじみます) 本当に本当ににじまないマスカラってないのでしょうか??

  • 別れるべきか。

    大学生の女です。ショックなことがありました。 付き合って3ヶ月の彼氏のことです。 昨日、共通の友達の家で飲んでいて、私はいつの間にか寝ていたんですが、ふと起きると、彼氏と男友達だけが起きていて何か話していました。 話しかけるタイミングを失ってしまい、寝たふりをしていると、 友人「おまえ、○○(私)のどこが好きなん?」 彼氏「顔」 友人「即答やな。でもお前ら合ってるよ。」 彼氏「いや、特に合ってることもないよ。」 という会話が聞こえてきたのです。 ショックでしたが、きっと照れてるんだ、と自分に言い聞かせ、聞かなかったことにしました。 そしてさっき、彼氏と会って、ちょっと真剣なムードを作って「私のどこを好きになったの?」と聞いてみると、「顔かな」と即答されました。 なんだか本当にショックで、別れようかなと思い初めてます。もし、本気で付き合っていたら、たとえ本音が顔だったにしても、もっと別の言い方をしますよね? しかも私はある芸能人に似ているとよく言われるんですが、彼はその人のファンで、顔が好きといってもその人に似ているからというだけな気がします。 今頭に浮かんでいる懸念は、 1彼氏は私とは遊びなのではないか。  キスはしましたが、体の関係はまだなので、やり捨てされるのでは? 2顔だけと思われている以上、長くは続かないのではないか。 のふたつです。 自分がどんどん好きになっていく前に別れたほうがいいのではないかと考えています。 この状況、どう思いますか? 男性側の意見もお聞きしたいです。

  • 7.11のマスカラ

    いつもマスカラをつけたくても、数時間後にはパンダ目になるので 最近はつけてません さっきセブンイレブンのマスカラのCMを見たら 「パンダ目になりません」「お湯で落とせます」というのを放送 してました このマスカラ使った事ある方いますか? またこのマスカラではなくても、他のでもいいので パンダにならないのがあれば教えてください

  • オススメな香水♪

    みなさんのオススメな香水を教えてほしいです★ できれば香りは甘めできつい匂いのものではなくやわらかい感じのがあったらこちらも教えてほしいです♪ 売っている場所・値段なども知っているならお願いします(^_^)v

  • シンプルなブランド教えてください。

    19歳の男です。 最近ファッションにようやく興味がでてきました。 他人や友達の格好を見て、こんな格好が好きかなとか考えていたんですが、どうもシンプルなものが好きな感じです。 どういったブランドがあるでしょうか? ファッション初心者なのでよくわかりません。 ブランドといっても価格帯が色々だと思いますが、それは気にせず教えてもらえたらいいと思ってます。知識として知っておきたいので。 「シンプルな」とひとこと言われても回答しにくいかもしれませんが、てきとうな回答でもいいのでよろしくお願いします。