• ベストアンサー

要するにメモリ不足なのでしょうか?

グーグルクロームでこの画面が出る時は 要するにメモリ不足なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.3

メモリ不足ではなく、回線の混雑やパソコンが何らかのスキャンをやっていたりして応答がないという感じです。 以前は、たまに見かけましたが、最近は見ていません。パソコンや接続先サイトは変わっていません。 クロームを閉じて、もう一度立ち上げると、あっさりつながったりします。

xmbscnplflzbf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

どちらかというとサイト側に問題があることが多いようです。 https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/FKkTNe0ywsI 原因を探るのが目的でなければ、そのブラウザを起動しているデバイスを再起動して動作を確認し、それでも出るようなら原因はサイト側にあると判断していいと思います。

質問者

お礼

• norepe
回答No.1

メモリ不足不足では無い。 サイト閉鎖だと思うぞな。

質問者

お礼