OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリが不足してしまいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121778
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (55/82)

最近何が原因かわからないのですが、メモリ不足で新しいアプリケーションが開けないことがよくあります。メモリは192MBあります。画面上ではファイルが閉じられてるんですが、実際は開いた状態になっているようです。そこらへんがわかるソフトなどあれば教えていただきたいのですが。すいませんが宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「Alt+Ctrl+Delete」を押すと「プログラムの強制終了」のウインドウが出て
現在動いているプログラムの一覧が出てきます。
この中で、「反応無し」になっているモノが有れば、それは何らかの理由で止まって
いたりします。

選択してそのプログラムを「強制終了」する事も出来るので、一度やってみて下さい。

注:
2回以上続けて入力するとOS自体が再起動するのでお気を付けを。m(__)m
お礼コメント
naoki585

お礼率 67% (55/82)

返答ありがとうございます。いつもやってるんですが、ビジー状態で固まってしまいます。消しても起動してるのがあると思うんですが。。。
投稿日時 - 2001-08-21 13:28:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

下記のURLからお好きのものをダウンロードしてみてはいかがですか? ...続きを読む
下記のURLからお好きのものをダウンロードしてみてはいかがですか?
お礼コメント
naoki585

お礼率 67% (55/82)

返答ありがとうございます。いいのがあったんでDLさせていただきました。
投稿日時 - 2001-08-21 13:27:13

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ