• ベストアンサー

スカッとジャパンって、創作ですよね

フジテレビ系「スカッとジャパン」に出てくる変な奴って、あまりにも突拍子もなく殆ど創作だと思うんですが、どうですか? あくまでも全部ってことじゃなく、殆どってことで・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

番組内でウッチャンがスカッとVTR後にこれは投稿の実話ですと言ってました。 あえて実話と言うことは他の多くは創作だろうと思います。

seiwakaiso
質問者

お礼

>あえて実話と言うことは他の多くは創作だろうと思います。 なるほど、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ネタ切れでしょう。 課長も舌打ちも今流れているりなっしーもありえませんから。 胸キュンだけは、現実的でしょうか。 半年に1回のスペシャル物ならば、本当に面白い番組でしょうね。

seiwakaiso
質問者

お礼

最近は余計に、内容よりもキャラ優先でいってますよね。