• 締切済み

ニュースジャパン

フジテレビのニュースジャパンのテーマ曲は何ていう局ですか?知っている方教えてください。着メロとかもあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

「ニュースJAPANテーマ」ですか? 『フジメロ』のサイトにあります。 i-modeの場合。 iメニュー→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ で探してみてください。

asakara
質問者

補足

ありがとうございます。でも、あれ前のニュースジャパンのテーマなんです。今のが欲しいんですけど、分かる方いますか?

関連するQ&A

  • NEWS JAPANのテーマ曲について

    フジ系PM11:30から放送しているNEWS JAPANのテーマ曲の曲名ってわかりませんか?そしてその曲の音源があるのかどうか知っている方は教えてください。

  • なでしこジャパン。

    女子サッカーなでしこジャパンの快挙はすばらしいですね。 ところで一つ疑問があります。 なでしこジャパンの方々、 フジテレビ出演が一番多いようですが。 また、報道時間もフジテレビが一番多いような気がします。 とくダネ!などは優勝当日ほとんどこのニュース一辺倒でしたね。 僕の認識が間違っていなければという前提の質問ですけど、 なでしこジャパンと、 フジテレビの関係は、 他局と比べて、 何か特別なのですか。

  • スーパーニュースについて・・・

    フジテレビで5時くらいからやっている スーパーニュースの最初に流れる曲って なんていう曲なんですか? 知っている方 教えてください!!

  • ニュースJAPANのキャスター

    (1)今現在は松本方哉さんという方と滝川クリステルさんがメインキャスターになっていますが、 少し前(1年前くらいかもしれません)は男性のキャスターが違う方でした。その方の名前・経歴をご存知の方教えてください。 髪の毛が少し薄い感じで、眼鏡をかけていて髭があったように記憶しています。 その方の雰囲気がとても好きだったので、今の方に変わってしまって残念に思っています。 (2)ニュースJAPANに出演しているような方はフジテレビのキャスターではないのですか?(滝川さんは共同テレビ所属とありましたがフジテレビと共同テレビの関係がわかりません・・・) 例えば、ニュースJAPANに、内田恭子アナなどが出ることはありえないのでしょうか?それとも、単に雰囲気で番組を割り当てているだけの問題のなのですか?または、アナウンサーとキャスターの違いなのですか? 個人的に、フジテレビの社員というと「笑っていいとも」に出ているようなアイドル的なイメージしかないので、滝川さんなどとの区切りがどうなっているのか不明です。無知な質問で恐縮ですがご存知の方教えてください。

  • サンデージャポン

    サンデージャポンのエンディングテーマを歌ってるのは誰ですか?また何という曲かおしえて下さい。

  • ごきげんようのサイコロのテーマ曲

    友達の結婚式の余興でフジテレビの「ごきげんよう」のような形式でやろうと思っているのですが、サイコロのテーマ曲が見つかりません。 唯一着メロはDLできたのですが、それをマイクを通して流すというのは不安です。 もしサイコロのテーマ曲をお持ちの方、またはご存じの方がおられましたら、教えてください。

  • ニュースジャパンまで、パクられたか?

    非常にくだらない質問ですが、野田首相が国連の演説で、名指しこそしませんでしたが、領土領有について述べました。その後の会見では、はっきりと尖閣諸島の領有と、中国と韓国である事を鮮明にしたそうですが、それを中国のニュースが当然の事取り上げていて、その画像が何回も流れていましたが、向かって右にメインキャスターの女性と、かなり離れた左側には男性キャスターが居り、C字型のテーブルに座っていましたが、これ【ニュースジャパン】の真似ではないのでしょうか?また、パクリ?

  • ニュース23のオープニングテーマ

    こんばんは。 ニュース23のオープニングテーマは何という曲なんでしょうか?すごく気に入っていて、色々ネットで見てみたんですが、エンディングテーマしか載っていなくて・・・。 わかるかた教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 昔のプロ野球ニュースで

    昔フジテレビで放送されいたプロ野球ニュースで 今日のホームランの時に流れていた曲について御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • スカッとジャパンが怖くて見れません

    フジテレビ系列のスカッとジャパンが怖くて見れません。 凄い質の悪い人がスカッとジャパンに投稿されていらっしゃるので いい加減最終回に成らないかと凄く考えています。 更にスカッとジャパンのトラブルに成った人たちに 日本のタレントさんが結構犠牲に成っている事を試みれば あー、イライラする人間に成るもんじゃないと常日頃から思います。 みなさんはどう思われますか?