• 締切済み

GS450hよりも早くて燃費の良い車ありますか?

GS450hよりも早くて燃費の良い車ありますか? 一世代前の19型レクサスGS450hと同等かそれ以上の加速と燃費を兼ね合わせた車ってありますか?セダンでなくて構いません。新車にもこだわってないです。 現在その19型GS450hに乗っていて、乗り換えを検討していますが、他に候補が浮かびません。 特に不満はないので乗り続けても良いのですが、 上記に該当する車があれば乗ってみたいです。 その他の理想は、 ・排気量は3.5以下 ・乗員人数が増えるとちょっと嬉しい。 ・4WDだとなおいい。 ・SUVでも問題ないが、カーブでフラつくのはNG。 といったところです。 これらは優先順位が低いので無視して頂いても構いません。 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.3

ドイツ車なら、BMW 320dが良いと思います。 燃費を重視しなくて良いなら マカン GTS もしくは ターボは加速が良かったです。

• nekosuke16
回答No.2

現行GS450h・Fスポーツしかないのでは? 19型GS450hでも、十分モンスター。 燃費を考えると、国産車では難しいのでは? BMWのMスポーツ系(ディーゼルターボ)などの海外勢などでも中々厳しそう。

• ALFa8C
回答No.1

フーガHVかシーマしかない。 理由 ●アルファード→乗車人数は増えるが走り期待薄 ●インポート~ドイツ車 走りを期待すると4リッター超、燃費期待だとディーゼル…両立困難 ●SUVもセダンの走りと燃費期待はむずかしい … したがってフーガHV(更に後席の広さならシーマ)しかないでしょう。→質感はGSに劣る?も走りや燃費は同等以上の期待可能~試乗を