• ベストアンサー

一緒に遊んだら、つまらなかった人

学校なんかで親しくなって、その流れで二人で遊んでみたら、 1.予想よりつまらなかった。 2.何をするか迷った。何するかどこに行くか、自然に浮かぶもんだが、  なぜか思い浮かばなかった。 3.気を使うというか、落ち着かなかった。会話が続かない。 という経験ありますか? どうしてこういうことが起きるのでしょうか? ※同性をイメージしてます。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. 期待が大きすぎた、行った場所が悪かった 2. お互いが特に希望の場所がなかった 3. 気が合わない 複数人だとうまくいくけど二人だけになるときゅうにぎくしゃくというか 何かおもしろくなくなる人というのはいます。 おそらくみんなでいるとちょうど気が合うようには合わせられるけど お互いがあまりしっくりこないんでしょうね。

nopne
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。