• ベストアンサー

ペットボトルに関する統計

お茶などのペットボトルに関する様々な統計を載せているサイトをご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 参考になるかどうか分かりませんが いくつかサイトを見つけましたのでよければご覧下さい。 http://www.hatena.ne.jp/1076474642 http://www.juice-ya.jp/seiryouinryousui.htm http://www5a.biglobe.ne.jp/~shu-wa/index.htm http://www.e-toms.com/nandemo/pet-tea.html

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1076474642,http://www.juice-ya.jp/seiryouinryousui.htm
renmiro
質問者

お礼

感謝します!

関連するQ&A

  • おしゃれなペットボトル知りませんか?

    毎日仕事に行くのに、ペットボトルにお茶を入れて持って行ってます。 このペットボトルは、市販されてるペットボトルのお茶を飲んだ後、ラベルをはがして使っているのですが、いつも「もっとかわいい、もしくはおしゃれなペットボトルがあるといいな」と思っています。 できれば透明じゃなくて色がついてるものがいいんですが、こういうのってボトルだけ売ってたりするんでしょうか? もしくは、おしゃれなペットボトルに入ってるドリンクをご存知な方いらっしゃいませんか?  大きさは500mlもしくはそれより少し大きめが理想です。 ネットで自分なりに探してみましたが探しきれませんでした。 私は大阪在住ですので、大阪で購入できるものを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ペットボトルにお茶

    飲みきったペットボトルを洗って、作ったお茶を入れてのんでるんですが、沸かしたての熱いお茶とかを入れるとペットボトルのプラスチックが溶け出して有害と母が言っています。 ペットボトルをあんまり何回もいれて使うのはよくないんでしょうか?

  • ペットボトル茶の好みについて

    この度、社会のレポートを書くことになって その中でペットボトル茶の好みを調べたいと思います。 ご協力宜しくお願いします。 A、お~いお茶  Bお~いお茶濃い味 C綾鷹 D伊右衛門  E伊右衛門濃い目 F、その他(     名前を書いてください              ) どれか一つを選び回答してください。 統計をとりますのでなるべく多くの方の回答をお待ちしております。

  • ペットボトルを凍らせる

    母がペットボトルを冷凍庫に入れて凍らせると、有害な物質が発生すると言っていました。 これって本当なのでしょうか? もし凍らせても問題がないようなら、これから暑くなるのでペットボトルにお茶を入れて凍らせたいと思うのですが、環境に良くないのであれば、やめようと思っています。 少しでもいいので、分かる方は教えて下さい。

  • ペットボトル

     よくコンビ二で小さいサイズのホット用のペットボトルをみますが、普通のサイズにはいっていないのはなぜでしょうか?コストの関係でしょうか?それともHOT専用のペットボトルを使っているからでしょうか? わたしは普通のペットボトルに自分で作った熱いお茶をいれてのみますが体によくないのでしょうか?

  • ペットボトルのお茶

    今 ペットボトルのお茶を飲んでふと思ったのですが、工事でペットボトルのお茶になってから早くて何日ぐらいでお店に売られるのでしょうか? そんなことどうでもいいような質問ですみません 宜しくお願いいたします。

  • ペットボトルを水筒に…

    お茶に毎日100円かけるのはもったいないかなと思いペットボトルにお茶入れて持ってっています。だいたいは冷たいお茶なんですがたまに朝沸かしたお茶を入れることがあります。プラスチックなので悪い物質(環境ホルモンとか…)が溶け出すことがあるのかな?とちょっと心配になることがあります。何度以上で溶けるとかそういう基準をご存知の方がもしいたら教えてください。 ホット用のを使うときとそうでないときがあります。

  • 暖かいペットボトルはなぜ小さい?

    ペットボトルの紅茶やお茶の温かいものが売っていますが、なぜか小さいものばかり。 500mlの大きさの温かいものは、見たことがない気がします。 なぜでしょうか?

  • ペットボトルにはどういう保存料が入っているの?

    ペットボトルにはどういう保存料が入っているの? ペットボトルのお茶って保存料が入っているのでしょうか?

  • ペットボトルのお茶

    ペットボトルのお茶は色々ありますが皆さんの一番お気に入りのペットボトルのお茶の銘柄を教えてください。 条件は、 (1)スーパーに売っているプライベートブランドではない製品。 (2)全国的に売られているもので地場のメーカは除きます。 (3)2リットルのペットボトルの商品があるもの。