• ベストアンサー

既婚男性に質問です。不倫について

ズバリ不倫に走る時ってどんな時ですか? 不倫相手に本気になることはありますか? あったとしたら、それはどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guki0325
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.5

「夫婦」の緊張感が薄れてゆくとき 相手次第で、「本気」になることは、十分あり得ます 「相思相愛」になったときは、「離婚」も選択肢になります 「不倫」も、恋愛の一種ですよ。

ume_hana69
質問者

お礼

こうしたのを聞くと暖かいですね。 男性側の決断が大きいですね。 一種の恋愛って言葉、頭に入れておきます。 かと言って無暗に走りませんが(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

ズバリ不倫に走る時ってどんな時ですか? →たまには違う女とやりたいと思うとき。 不倫相手に本気になることはありますか? →家族第一なのでありえませんし、不倫はセックス目的ですから。相手に本気になられても困るので、既婚、子どもをがいる女性を不倫相手に選びます。 あったとしたら、それはどんな時ですか? →2万%ないです。

ume_hana69
質問者

お礼

家族第一なのにですか? ばれたら崩壊しますよ? 矛盾してませんか? 性処理ですね。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

☆異性云々等親睦・交流・交際等々は”T(時間)・P(場所)・O(目的)・D(夢、希望)・Q(潜在能力)・S(感性・感動力)・F(トレンディ・ファッション等)B(語彙・言葉使い)等、一目瞭然。

ume_hana69
質問者

お礼

良く解りません(/´△`\) ありがとうございました。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

ズバリ不倫に走る時って、どんな時ですか。?➡今の生活に、刺激を求めたくて。 不倫相手に本気になる事は、は有りますか。?➡有り得ない飽きる金かかる、見込み違い。 有ったとしたら、それは、どんな時ですか。? ➡特異才能・資産・優秀な考え見込む時。

ume_hana69
質問者

お礼

キャパ孃との想定ですか? 金掛からない不倫相手はどうでしょう? 別にプレゼントとか要らないわって方いますよね? 優秀な考え見込む時というのは、頷けました。 ありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

1. 奥さんが冷たいとき,奥さんが機嫌がわるいとき。 家庭に居場所,安らげる場所や時間が無いとき 2. 相手が奥さんをすべてにおいて越えたなと思ったとき 相手が献身的で,自分が奥さんの時に軽視していたものをもっていると思ったとき。

ume_hana69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり寂しさから不倫に走ってしまうんですね。 奥さん越えるのはなかなかハードル高そうですが、略奪愛した方は実は凄いんですね。 一概に不倫はいけないって考えは、正解でも不正解でもないんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫している既婚者に質問します。

    不倫している既婚者に質問します。 本気で不倫相手を想っていて、会えない時は不倫相手にはどう想いを寄せているのでしょうか?? 私は既婚男性と不倫をしています。遠距離不倫です。遠距離な分、私は会いたいと思うのですが、既婚男性はどのように思っているのだろうと質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 既婚男性の不倫というものは・・・

    自分の知り合いの男性の話ですが、決まった相手と不倫をしている人が何人かいます。 そして、恐らく皆さん本気の恋ではないです。 私自身、既婚なのですが、不覚にも本気で好きになってしまった男性がいました。(辛すぎて、随分前に別れましたが) そして相手はやはり本気ではなかったと思います。 ここのカテでもよくそういった相談がでますが、女性の場合はのめり込みますよね。 例外はいるとしても、なぜ既婚男性は本気にならないのでしょうか。 妻の事を嫌いでない限り、ありえないのでしょうか。 仮に妻よりも素敵な女性とつきあったとしても、本気にはならないのでしょうか。 自分の気持ちを簡単にセーブできてしまうのが不思議なのです。

  • 結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。

    結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。 指輪を外さないのは、不倫相手は遊びで、やはり奥さんに愛情があるからですか? 不倫相手に本気でも、指輪を外さない理由って何か他にありますか?

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 不倫してる既婚男性に質問です

    不倫相手に、好きではなくて、愛してると言ったことありますか? 言ったことがある方は、それは本心ですか? それとも不倫相手を喜ばせるためだけに言ったのでしょうか。 教えて頂けると助かります。 私はいきなり愛してると言われ、びっくりして嬉しいけど戸惑いもあります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 不倫している既婚者の方

    不倫している男性の方にご質問します。 家に帰って奥さんとHしてますか? 不倫といっても気持ち的には本気でいても奥さんとは したい?ものなのでしょうか? 内容的には不倫相手とのHのほうがいいもの?それとも奥さん? (あくまでも本気で好きになった不倫相手の場合です) 他愛もない質問ですがよろしくお願いします。