• ベストアンサー

既婚男性に質問です。不倫について

ズバリ不倫に走る時ってどんな時ですか? 不倫相手に本気になることはありますか? あったとしたら、それはどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guki0325
回答No.5

「夫婦」の緊張感が薄れてゆくとき 相手次第で、「本気」になることは、十分あり得ます 「相思相愛」になったときは、「離婚」も選択肢になります 「不倫」も、恋愛の一種ですよ。

ume_hana69
質問者

お礼

こうしたのを聞くと暖かいですね。 男性側の決断が大きいですね。 一種の恋愛って言葉、頭に入れておきます。 かと言って無暗に走りませんが(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• hkinntoki7
回答No.4

ズバリ不倫に走る時ってどんな時ですか? →たまには違う女とやりたいと思うとき。 不倫相手に本気になることはありますか? →家族第一なのでありえませんし、不倫はセックス目的ですから。相手に本気になられても困るので、既婚、子どもをがいる女性を不倫相手に選びます。 あったとしたら、それはどんな時ですか? →2万%ないです。

ume_hana69
質問者

お礼

家族第一なのにですか? ばれたら崩壊しますよ? 矛盾してませんか? 性処理ですね。

• tknkk7
回答No.3

☆異性云々等親睦・交流・交際等々は”T(時間)・P(場所)・O(目的)・D(夢、希望)・Q(潜在能力)・S(感性・感動力)・F(トレンディ・ファッション等)B(語彙・言葉使い)等、一目瞭然。

ume_hana69
質問者

お礼

良く解りません(/´△`\) ありがとうございました。

• tknkk7
回答No.2

ズバリ不倫に走る時って、どんな時ですか。?➡今の生活に、刺激を求めたくて。 不倫相手に本気になる事は、は有りますか。?➡有り得ない飽きる金かかる、見込み違い。 有ったとしたら、それは、どんな時ですか。? ➡特異才能・資産・優秀な考え見込む時。

ume_hana69
質問者

お礼

キャパ孃との想定ですか? 金掛からない不倫相手はどうでしょう? 別にプレゼントとか要らないわって方いますよね? 優秀な考え見込む時というのは、頷けました。 ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.1

1. 奥さんが冷たいとき,奥さんが機嫌がわるいとき。 家庭に居場所,安らげる場所や時間が無いとき 2. 相手が奥さんをすべてにおいて越えたなと思ったとき 相手が献身的で,自分が奥さんの時に軽視していたものをもっていると思ったとき。

ume_hana69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり寂しさから不倫に走ってしまうんですね。 奥さん越えるのはなかなかハードル高そうですが、略奪愛した方は実は凄いんですね。 一概に不倫はいけないって考えは、正解でも不正解でもないんですね。 ありがとうございました。