• ベストアンサー

一人暮らししてて、

一人暮らししてて、 高一の妹からラインが来たと思ったら、 妹 いつ帰ってくるん? おれ 7月の中旬やで 妹 ほーほー、わかたわかた いっしょにイオンいこ おれ おれがついていったらえん? 妹 うん、リュック買ってね(ハート) おれ ・・・おれにバイトせぇと? 妹 内定出たんやからだらだらしてたら太るよ おれ おう・・・楽しみにしときたまえ! 妹 ほんま!?買ってくれるん!やった(゜∀゜*) 妹ってこんなもんすか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

普通よりも仲がよくていいと思います。 いつかは誰か別の家の人になるかもしれないので、 甘やかせるのは今のうちだけですよ。 かわいらしい妹さんですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

いい妹さんじゃないか。高校1年にもなれば妹とは疎遠になりがちってのが自然な流れだが、気軽なノリで話せているのなら問題ない。 ただ、物をねだるときだけノリが良くて、そうでないときは冷たい妹ってのも世の中にはいるから、そこは見極める必要はあるかもな。

• E-1077
回答No.3

そんなもんでしょ。 我が家では兄はパシリです。下僕です。かわいそうに・・・・・。 でも誕生日に何か買ってやりたいからと、稼ぎに行くから軍資金をくれと言ってくるのは育て方を間違えたかなと思っています。 リアル妹がいる男性は、女性を正確に見ていると思います。

noname#221311
noname#221311
回答No.2

優しいお兄さんに可愛い妹さん(^^) 私は1度だけ兄におねだりした事あります。古本屋さんで本を1冊・・・笑

• 3m2s6tlple
回答No.1

15年以上も一緒に暮らしてきたんじゃないんですか? 家族であるあなたが一番良くわかっているでしょうに。 帰ってくるなとか言われたかったのかしら?