• ベストアンサー

付き合いを躊躇している彼氏の

行動が意味不明です こちらも連絡しませんが、たまにメールが来て、どう返事したらいいのか分からないようなことを言います なら連絡してこなくていいのですが… それをわざわざ言うのも億劫で、フェードアウトしています 気持ち的にはもう別れたつもりで、はっきりした別れ話が無かったから気持ちの整理も付けづらかったけど、少しずつ前向きになってきました 私がそう思うことで幕引きとしようと思っていますが、相手は何を思ってこのような行動をしているのでしょうか? 私からはっきり別れを申し上げた方が相手にとってもいいのでしょうか?

noname#225634
noname#225634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

彼が最終的にどうしたいかは解りませんが、ハッキリしない(させない)から、ダラダラと続いているのだと思いますので、あなたからハッキリとさせればいいんじゃないでしょうか。 彼が同僚(同級生)とか共通の友達がいるとかなら、振った責任とか押し付けたかったりするのかな、とかも思います。 それでもあなたからハッキリさせた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

相手もあやふやな関係だと思ってるんじゃない? はっきりさせた方がいい。