• ベストアンサー

女だったら誰でもいい

男性は、自分に好意をもってくれてて、モテても、女だったら誰でもいいってわけではないですよね?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.2

Q女だったら誰でもいい ↑ もちろんそう言うときもありますよ。後腐れも何も無くて、ただ欲望の実現を図るだけの場合、です。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

もちろん過去に何人かブスは振りました。 もちろん私の好みではないだけですけどね。

• samanara
回答No.1

あまりにも女性との関係に飢えているときは誰でもいいってなってる男もいますね