• ベストアンサー

女だったら誰でもいい

男性は、自分に好意をもってくれてて、モテても、女だったら誰でもいいってわけではないですよね?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

Q女だったら誰でもいい ↑ もちろんそう言うときもありますよ。後腐れも何も無くて、ただ欲望の実現を図るだけの場合、です。

その他の回答 (2)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

もちろん過去に何人かブスは振りました。 もちろん私の好みではないだけですけどね。

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.1

あまりにも女性との関係に飢えているときは誰でもいいってなってる男もいますね

関連するQ&A

  • 21歳。女です。

    21歳。女です。 男性恐怖症と同性愛についての相談です。 一人で悩みすぎて遂に昨日ストレス性の胃炎で病院に駆け込んでしまいました。 誰かお返事ください。 男性に対して酷いトラウマが有るというわけでは有りません。男性を嫌いなわけではありません。 だだ、特に好意を向けて下さる男性に対して異常に拒絶反応が出てしまうんです。 好意を寄せられたりボディタッチをされると気持ち悪いんです。 目が合うだけでもダメで、酷いときは胃液が喉元まで登ってきます。 向こうが悪気がないのも分かりますし、とても失礼極まりない反応だと思います。 男性が多い職場でボディタッチの激しい上司や現在熱烈に好意を寄せてくださってる男性がおります。 好意は嬉しいですが申し訳無いことにストレスにしかなりません。 女性が多い職場に転職したいのですが、このご時世に散々面接も落ちやっと見つけた職場を中々辞めることは出来ず… こんな私ですが、高校時代からお付き合いしている彼氏が居ます。 結婚したいとまで考えていましたし愛しているのですが、最近はキスもセックスも全然出来なくなってしまいました。彼のためにも別れようと思っています。 反面、女性の友達とハグしたり話したりする事はとても好きです。 触れ合っていると凄く心地良く、落ち着きます。 ほっぺにキスとかハグとかをされると嬉しいですし、して欲しいです。 男性だったらきっと本当に吐いてます。 もしかしたら自分は同性が好きなのかもしれないと考えるようになりました。 でも、こんな事友達には相談出来ません。 きっと、気持ち悪がられるでしょうから。 もし、この長文を読んでくださった優しい方がいらっしゃいましたら、どんな些細なアドレスでも結構です! 回答お待ちしております。

  • 女の好意をどう判断すればいいのか

    自分(男)に対して明らかに好意的な態度だったり、直接好意を持ってると言われたとします。やはり悪い気はしないので、少し相手に踏み込もうとすると何かそっけない気がする事があります。好意の解釈を間違えてうぬぼれてるわけではないのですが、女が好意を示すのは、人としてなのか男としてなのか。

  • 女友達が泣きながら相談

    男性の方に質問です。 もしも自分に好意を抱いている女友達が泣きながら相談したらどう思いますか? うっとおしいですか?うざいですか?

  • こんな女にありがちなことは?教えてください

    こんな女にありがちなことは?教えてください お互いに好意あると知ってるがが付き合ってない 現在訳ありで二年くらい音信不通 こんな状況で相手の男性が他の女作ってた このように捨てられた女にありがちなことは?教えてください

  • こんな女どう思いますか?

    こんな女どう思いますか? お互いに好意あると知ってるがが付き合ってない 現在訳ありで二年くらい音信不通 こんな状況で相手の男性が女作って結果として捨てられた女

  • 女の人からみたら、

    女の人からみたら、 こんばんは、 女の人は、 「自分には優しい男の人」 が好きなのでしょうか? 例えば、 彼女には、優しいし、面白いけど、 男仲間の中だと、弱い者いじめをしたり、調子に乗ったり、群ているような ... という男性だったら、その人に好意を 抱きますか?? その男性は、顔が良くて、スポーツ出来る場合でも。 回答よろしくお願いします。

  • こういう女

    僕は恋愛経験があまりありません。 最近知り合った女の子なんですけど彼氏がいるのに僕にやたらくっついてきたり、度が過ぎると抱きついてきたり、手とか繋いできたりします。 普通に顔はかわいく、たまに誘われてるんじゃないかと勝手に思ってしまうくらいスキンシップをはかってきます。 僕は恋愛経験もあまりなく、女の免疫も最近弱りつつあるのでたまに戸惑うこともあります。 普段の言動からしてちょっとオープンな子だな~、とか軽い女だな~と思うこともしばしばあるんですが正直惹かれる面もあります(下心ではなく)。 僕の周りの男は抱きつかれたりはしてないみたいなので誰にでも抱きつくってわけではないようです。 あと、「落ち着いたかっこよさがある」言ってくれて若干ではありますが僕に好意的な印象を抱いてくれてはいるようです。僕もこの子が嫌いなわけではなく、むしろ好意を抱いていると言っても過言ではないと思います。 こういう女の人、皆さんどう思いますか? これは現代人では普通の行動なのでしょうか? それとも僕はもてあそばれているのでしょうか? 自分の気持ちがわからないからか、抽象的で文章もまとまってなく、いまいちよく言わんとしてることがわからないかもしれませんが回答いただけたらありがたいですm(_ _)m

  • 3回で冷められる女

    こんばんは、20代女です。 容姿・外見上の問題は特にないと思うので、合コンや紹介で知り合った男性と食事に行くところまではこぎつけることが出来るのですが…、いつも3回ぐらいで冷められてしまうんです。 いつも初めは、男性側から積極的なアプローチを受けるのですが、それが、気がつけばいつの間にか逆転していて。。バカ正直で駆け引きなどが出来ない性格で、こちらも好意を示し出すと、そのとたんに相手から来るメールなり電話なりの頻度がパタっと減ってしまったり… そんなことが2、3度続いて、もう何が何だかわかりません。女性からも好意を示すことが、そんなにいけないこと??と頭を悩ませる日々です。(ちなみにメールも電話も、私はそんなにしない方なので、これらのせいで「重い」などと思われていることはないハズです…) どう質問すればいいのか自分でも分からないのですが、私へのアドバイスなども兼ねて、どうすれば「好意がある女友達」から「付き合いたい女」に昇格するのかが知りたいです。よろしくお願いします!

  • いい女とは?

    先日会社の飲み会があり、気になってる先輩(男性)から「スタイルいいし、オシャレ」と言ってもらえたり、飲みすぎて辛そうだったのでお水を渡した時や、スーツの襟を直した際に「いい女だな」と言われました。 「いい女」とはどういう意味で言ったのでしょうか? 少しは好意を持ってもらえているのでしょうか?

  • 好意がある女友達

    男性に聞きたいのですが,好意がある女友達の家には行きたいと思いますか? 私はシングルマザーで娘が一人いて実家住みなのですが,男の友人が暇だから行っていい?と聞かれ私は彼に好意があるのでokしました。 昼間だったしずっと外で遊んでいて体目的等ではありません。彼も多少自分に好意があるのか期待してもいいと思いますか?