• 締切済み

藤島さんの歳の差婚を叩いてる女どもにうんざりしてる

いくら31歳差で出来ちゃった婚だからといって、関係ない他人の結婚をよくもそこまで叩けるな しかも自分から、わざわざ出歯亀みたいにtwitterのやりとりを見に行って気持ち悪いって言ってるんだろ? 俺から見れば叩いてる奴こそ気持ち悪いぞ しかも犯罪者呼ばわりして名誉棄損行為までしている (犯罪行為になるのは18歳未満の女性と性的な行為をした場合のみ) 藤島さん本人が訴えたらそいつ捕まるぞ なんか教唆までやってる奴も居たな しかも藤島さんとねこむさんの2人だけを叩くならまだギリギリ分からんでもないが 「年下の女性を好きな男性」まで叩いてる所が気に食わん しかも人格否定までしやがった こっちは何もいい思いなんてしてないのに、なんで巻き添え食わなきゃならんのだ 俺自身が20歳の女性を妊娠させたわけじゃないんだから失うものなんて何もないぞ 怒らせる相手を間違ったな もしリアルで叩いてたら今すぐ●せたのに… つーか大抵の女って学生時代や20代前半の若い時は男を外見で判断して、さんざんDQNやイケメンに尻尾や腰を振ってたくせに 25歳を過ぎたあたりから…いや25歳ならまだいいが30歳を過ぎてから 安定した男との結婚を狙ってるよな つまりさんざん他の男と遊んでおいて、いざ歳をとったら真面目な男と結婚して、 そいつが積み上げてきたものを掻っ攫うという意地汚い戦術をとっているわけだ 少なくとも、そんな事をやってる女どもが年の差婚を否定する資格が無い そういう女どもの方がよほど悪質じゃねえか それだったら最初から安定した男と結婚しようとしてる20歳女性の方がいいに決まってる 以上が私の考えですが、何か意見があればどうぞ

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

>俺自身が20歳の女性を妊娠させたわけじゃないんだから失うものなんて何もないぞ >怒らせる相手を間違ったな ちょっとこれがなにいってっか分かんないっす。質問者さんが怒るのもよく分からんですし、「怒らせる相手を間違ったな」という謎の自信も不明です。 ま、それにしてもうらやまけしからんですね。

• jeekpou
回答No.5

男も女も叩いているのがいますが、単に妬んでいるだけでしょうね(笑)。男は「超年下の嫁、羨ましい!」、女は「著名な金持ちの男を捕まえてうらやましい!」ってところでしょう。

noname#227653
noname#227653
回答No.4

関係ない他人を叩いてるという点であなたもまったく同じ。

回答No.3

このニュースで御伽ねこむさんを知りました。 美しい女性ですね。 オジサンに夢を与えるニュースだと感じましたよ。

noname#221248
noname#221248
回答No.2

自分の事は思いっきり棚に上げて、人をボロクソ言うのが「女」と言う生き物ですから 子宮と感情が全てを支配する女に効く薬はありませんよ

• samanara
回答No.1

その手の食いつきやすいニュースだと下世話な連中が活発になるので、情報をシャットアウトするのが一番です