• ベストアンサー

windows10 アラーム&クロック 誤動作

お世話になります。 windows10 のアラーム&クロックですが、 アラーム起動時のポップアップ メニュ―が 誤動作して添付したように表示されます。 プログラムの再インストールしましたが修正されませんでした。 マイクロソフトサポートでもお手上げでした。 どなたかこの修正方法をご存知の方教えてください よろしくお願いいたします。

noname#229817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ > マイクロソフトサポートでもお手上げでした。 > どなたかこの修正方法をご存知の方教えてください 無理だと思います。 Windows 10 は、ソフトウェアの制御用プログラムを 実装していないので? OS 側から命令してソフト動か せないです。

質問者

お礼

回答を有難うございます。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

因みに Windows 10 には、初期型の AI プログラムが実装されていて? https://dekiru.net/article/13068/ Cortana(コルタナ)の使い方 音声認識プログラムを OS が実装しています。 これを使い?お気に入りキャラの声にして…アラーム等を動かし 出来ませ~ん…って、泣いちゃうのを…マニアックなユーザーが 遊んでいるらしいです。

質問者

お礼

返信有難うございます。