• 締切済み

Zone Alarmについて教えて下さい。

よろしくお願いします。 Win Me Zone Alarm 日本語版4.5 IPは固定ではありません。 本日、Zone Alarmを初めてインストールしました。 インストールは問題なく終了しましたがインターネットに繋がりません。 Zone Alarmを無効にすれば繋がるので、現在は無効にして書き込んでいます。 インストールは、デフォルトの内容をいじらない状態でインストールしました。 先ずZone Alarmのアップデートを確認しようとしましたが、 ブラウザが起動して『サーバーが見つかりません』と表示されます。 『Zone Alarmに接続しようとしています。接続を許可しますか』とか、 『internet explorerに --(略)-- 許可しますか』は その都度『はい』を選択しました。 ブラウザはFire Foxでも試しましたが同じく繋がりません。 アンインストールし、再度インストールし直しましたが状態は同じでした。 ヘルプには、繋がらない場合はサポートに問い合わせて下さいとありましたが Zone Alarm 「Pro」ではないので問い合わせはしていません。 状態を判断して頂く材料として、他にどのような事が 必要なのかが思いつかないので、不足な場合ご指摘下さい。 設定に関してや、状況を好転させるためのアドバイスを頂ければ幸いです。

• ren89
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

http://eazyfox.homelinux.org/Firewall/Zonelabs/ZoneA301.html ますはインターネットゾーンをHighからMiddleに。

ren89
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Middleで無事表示されました。 あとは、共有のプリンタは使えますが 共有ファイルが見られないので もうちょっと調べて、使いこなせるように頑張ります。