• 締切済み

不満がつもるのは心が狭いのでしょうか。

不満、自分で行きたいと行った旅行なのに。 交際3ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(サッカー)で2週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先週彼の夏休みが決まる予定がその件について 今週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、サッカーで遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先週まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 客観的にどうおもいますか?

みんなの回答

回答No.10

本当にサッカーかどうか、練習を見にいったらいかがですか? 好きな彼女が、応援にきてくれるのはウレシイはずです。 が、しかし、そもそも、サッカーかどうかも疑わしい・・・・。 サッカーということにして、他の女の子と遊んでいるんじゃないのかなぁ 違うところにゴール決めてたりして。

noname#245987
noname#245987
回答No.9

会いたいよー、というのは、その時は会いたいのではないでしょうか。でも、まとまった時間ができると趣味の方にムクムクと興味関心がいってしまう。 仕事や趣味が何かの都合でどうにもこうにも出来なくなって、ぽっかりと時間が空いた時にようやく、質問者さんと会おうかな(本当に、真面目に)・・・くらいなのかもしれません。残念ながら。

回答No.8

行動に、その人の本音が出ます。 あなたも同じ質問を繰り返しているようですし、だいぶ疲れたのではありませんか? 疲れているなら、やめてもいいんですよ。 あなたがやめても、この人は、追いかけてこないかもしれません・・・・

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

失礼ながら彼からみるとあなたの存在は今ではどうでもいい存在なのです。男が本当に好きになれば、寸暇を惜しんで好きな女にあいたいものです。そして、嘘を言ってでも好きな女に会える時間を作ります。今の彼は逆ですね。あなたと会える時間を可能な限り制限したい、という感じでしょう。 彼の気持ちを確認したいとかの、そういう気持ちに囚われずに彼の行動を客観的に観ることも必要ですよ。あなたに会うのを避けている彼です。イヤでも好きでも現実をシッカリ見詰めて認識・理解しましょう。自分のためです。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

そもそも今、彼は彼女という存在が そんなに必要じゃない時期なんでしょう。 付き合ったばっかりなのにこの状態という事は 期間が長くなればなるほど 連絡はじめ扱いはおざなりになる可能性が高いです。 30歳の女性とつきあう、ということは 通常ある程度結婚を意識するものですが 彼はおそらく考えてないので、 そういう系のことを匂わすと めんどくさがられるかもしれません。 縁があって付き合う事になったけど 現在それ以上でも以下でもなく 「付き合いたてのなんかフワフワした感じ」しか もとめていないのではないでしょうか。 だから楽しいこと以外受け止める気はないと思います。 会いたい、も 旅行行きたい、も 気持ちとしては素直なものです。 ただ、具体的に計画して、ってほどではないのは事実で なぜなら他に優先順位が上のものがあったり 「そういう気分」を味わいたいだけだったりするので 行動が伴わないから行きたくない、という明確なものでもなく 「ふと心に浮かんだことを口に出しただけ」 という状態です。 長期戦覚悟でちょっと頑張って改めて惚れさせるか 時間もったいないと切るのか ある程度期間区切って判断した方がよさそうです。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.5

何度も同じ質問してますね・・・。 別の男性からお声が掛かってその方と頻繁に連絡も取ってるみたいだし 会っているんですからもうこのコンサルの彼とは終わりにしては? 客観的に見て、彼は貴女との時間より、趣味であるサッカーが大事で好きなんですよ。 会う時間があるならサッカーに費やしたいって事じゃないですか。

回答No.4

まだ余裕がない。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

もう諦めて友達と行ったら良いのでは? よくわかりませんが、そのコンサルやっている人 計画や予定を組むこと出来ないんですか? そのコンサル3流?名前だけ?なのでは?

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

好きだからこそ期待しちゃうのね。 そしてあなたは彼を第一に考えているのに彼がサッカーや仕事が優先なのが不満なんでしょ?でも男なんてそんなもんだし、すべてのことよりあなたを優先してても怖いですよ。 あなたも彼以外に趣味を見つけてはどうですか? と同時に、いい年だし半年くらいで結婚するか決めたほうがいいわ。 女性にはあまり時間がないことを自覚してあまりお付き合いだけで長い時間を過ごさないようにね。 貴方のほうで「夏休みは予定を入れるから何月何日までには決めてね。」とか 「今年中にご家族にご挨拶しなきゃね」くらい言ったほうが良いでしょう。 女性と30過ぎて付き合うと言うのはそう言う事なのだと言い含めておきましょ。 ある意味彼は彼女はいるし、趣味のサッカーは楽しいし、仕事もあって順調すぎてあなたの不満には気づいていないのだと思います。 もっと会いたいなら会いたい、旅行へ行きたいなら行きたいとはっきり言ったほうがいいですよ。 あとはね、口先だけの言葉に惑わされないことね。 「行きたいな~」と言ってもその言葉の本気度が低いことってあるでしょ? 一度なんとなく口にしただけ程度の発言を本気にとらないことよ。 「旅行行きたいなぁ」「いいわねぇ例えばどこへ?」と返して具体的な話になるとか 何度も言うなら本気だろうけどテレビやSNSなどの影響で言っているだけならいちいち取り合うほうが疲れちゃうし期待するとがっかりでしょ? 「行動が伴わないから行きたくないのだ」ではなくて 「どこまで本気かしら?」と言う目で見てあげてください。 気を許しているあなたの前だからこそ、頭に浮かんだことを 安心してよく考えないまま自然に口をついて出たんだと思えば腹も立たないでしょ?

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 現実って、こんな感じなのでは? 嫌なら別れて、いつでも側にいてくれる人を探しましょう。

関連するQ&A

  • 私をさけているのでしょうか。

    口だけ? の彼。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際3ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(サッカー)で2週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先週彼の夏休みが決まる予定がその件について 今週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、サッカーで遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先週まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と2日前に送りましたが既読になりません。 (忙しいとよくありますが) 会いたいよも口だけな気がします。 口だけで結局前に進みません。 期待しすぎなのでしょうか。

  • どういう気持ちでいるのでしょうか。

    久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 まだ返信はしていません。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

  • こんなものでしょうか。

    久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 ひとまず “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 ラインに返信もらえるかな。”と送りました。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

  • こんなもの? 私の現状でもまだ好きでいられますか?

    忙しい男性と付き合っている方はどういう気持ちでいるのでしょうか? 私の現状でもまだ好きでいられますか? 久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 なんと返信すればいいのかも分からず返信しないでいます。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 まだ返信はしていません。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

  • ここでブロックして終わらせたほうがいいでしょうか。

    ここでブロックして終わらせたほうがいいでしょうか。 こんなものでしょうか。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 ラインに返信もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 まだ返信はないですが。

  • 私の言い方はまずかったのでしょうか?

    私の言い方はまずかったのでしょうか? どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 あと、ラインに連絡もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 その後遅かったのですが昨晩電話を掛けました。(私から電話を掛けたのは待ち合わせ以外初めてです) でないかなと思いましが案の定です、メッセージの返信もありません。 ちなみに4日既読にならなかった時に、 もう色々無理かなと思い、FBの友達から外しました。 言動もやや幼い点が目立ちます。 “両親に一人1万円のディナーをホテルでご馳走したんだよ。俺えらいよね!” “俺の映画とお酒のチョイスって、ナイスチョイスでしょ!” ちなみにもうすぐ32歳になります。 これ冗談だと思っていたんですが、単に幼いだけでしょうか。 ずっと寝込んでたよというラインに対しては、 “そうだったの?連絡なくて心配だったよ。でもよくなったみたいでよかった^^ラインに連絡もらってもいいかな?” ぐらい返信すればよかったのでしょうか。 もう返信はこない気がします。

  • 我慢できなかった私に問題はありますか?

    我慢できなかった私に問題はありますか? 交際4ヶ月の彼がいました。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で4週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみるときましたが、ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 あと、ラインに連絡もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 その後遅かったのですが昨晩電話を掛けました。(私から電話を掛けたのは待ち合わせ以外初めてです) でないかなと思いましが案の定です、メッセージの返信もありません。 ちなみに4日既読にならなかった時に、 もう色々無理かなと思い、FBの友達から外しました。 (この件だけでなく、例えばスカイツリー行きたいと伝えても何度かスルーされたり、 あとはビール好きだよね!買ってきたよ!いつも飲んでるよね。と言われましたが 私はビールが飲めません。彼の前で飲んだこともありません) ずっと寝込んでたよというラインに対しては、 そうだったの?連絡もなかったし忙しいのかなと思ったけど体調崩してたんだね。ずっと忙しかったしち体も疲れが溜まってたのかもね。よくなって良かった^^ そうだね、また美味しいごはんでも食べて英気を養おう♪ こういう文をつくってあげたらよかったのかなと、後の祭りですが思いました。 もう返信はこない気がします。 ちなみに2週間ほど前にも、 もうちょっと多い会いたいよ~^^とおくると 今日も野球いってくるね^^ときました。 この時点で会う気はなかったのでしょうか。 色々譲歩はしてきたつもりでいますが、我慢が足りなかったのでしょうか。

  • 前向きになれる言葉を頂けますか。

    我慢できなかった私に問題はありますか? 交際4ヶ月の彼がいました。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で4週間あっていませんでした。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみるときましたが、ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 あと、ラインに連絡もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 その後遅かったのですが昨晩電話を掛けました。(私から電話を掛けたのは待ち合わせ以外初めてです) でないかなと思いましが案の定です、メッセージの返信もありません。 ちなみに4日既読にならなかった時に、 もう色々無理かなと思い、FBの友達から外しました。 (この件だけでなく、例えばスカイツリー行きたいと伝えても何度かスルーされたり、 あとはビール好きだよね!買ってきたよ!いつも飲んでるよね。と言われましたが 私はビールが飲めません。彼の前で飲んだこともありません) ずっと寝込んでたよというラインに対しては、 そうだったの?連絡もなかったし忙しいのかなと思ったけど体調崩してたんだね。ずっと忙しかったしち体も疲れが溜まってたのかもね。よくなって良かった^^ そうだね、また美味しいごはんでも食べて英気を養おう♪ こういう文をつくってあげたらよかったのかなと、後の祭りですが思いました。 もう返信はこない気がします。 ちなみに2週間ほど前にも、 もうちょっと多い会いたいよ~^^とおくると 今日も野球いってくるね^^ときました。 この時点で会う気はなかったのでしょうか。 この件に関して、私は自分に非はなくて相手がおかしかったんだと思うようにしています。 その理由、 ・私の誕生日の四日後にあう約束をしていた。 誕生日に“おめでとう!ちゃんとお祝いしようね!”とくるが、 次会った時は特に何もない。 タクシーで移動する際、タクシー代を出そうとしたら<俺にはじをかかすな!>と言われる。 ※酔ってはいたが。 その移動中に、指相撲をしていて私が勝った。すると指に噛みつかれる。 しかしラインでは優しい、でも会うと残念。 こんな人でした。

  • 致命的な内容でしたでしょうか?

    3週間会えておらず、次会う予定も分からない彼(一応)がいます。 先日日曜日に時間ができたので急遽ですが誘った際は “お疲れさま。夜ちょっとお茶しない?”と送ると “今日は野球(趣味)で遠出してたよー!いまから帰って仕事するから今日は無理かな!会いたいよー!”ときましたが、特に返信せずに終わりました。 夏休みに旅行にいく予定でしたが、彼の夏休みはまだ決まっておらず 先週決まる予定でしたが、それについて何も言われなかったので “結局旅行どうするの?”と送ると、 “今日も深夜まで仕事だよー(0時)休みはまだ決まっていなくてお盆の最中になっちゃうかも。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま。変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)(-。-)y-゜゜゜” と送りました。 私の送った内容は致命的な内容でしたか?

  • 致命的な内容でしたでしょうか?

    致命的な内容でしたでしょうか? 3週間会えておらず、次会う予定も分からない彼(一応)がいます。 先日日曜日に時間ができたので急遽ですが誘った際は “お疲れさま。夜ちょっとお茶しない? ”と送ると “今日は野球(趣味)で遠出してたよー!いまから帰って仕事するから今日は無理かな!会いたいよー!”ときましたが、特に返信せずに終わりました。 夏休みに旅行にいく予定でしたが、彼の夏休みはまだ決まっておらず 先週決まる予定でしたが、それについて何も言われなかったので “結局旅行どうするの?”と送ると、 “今日も深夜まで仕事だよー(0時)休みはまだ決まっていなくてお盆の最中になっちゃうかも。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま。変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)(-。-)y-゜゜゜” と送りました。 私の送った内容は致命的な内容でしたか? 3日経っても既読にならないので、 終わったなとおもっています。