• ベストアンサー

Google、新ソーシャルサービス「Spaces

Google、新ソーシャルサービス「Spaces」 というのは、 SNSとは違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samanara
回答No.1

http://jp.techcrunch.com/2016/05/17/20160516google-tries-its-hand-at-social-again-with-launch-of-group-chat-app-spaces/ SNSと言えばそのカテゴリーなんでしょうね。 少人数の共有・コミュニケーションツールらしいですが。Google+で失敗しているのに、よくいろいろやるなあ、と思います(笑)

VQRGJYFJGDKRX
質問者

お礼

ありがとうございました。