• ベストアンサー

ヤフージャパンの解約をしたいのですが。。。

ずいぶん昔に自分で契約したのに 何の契約か忘れてしまいました。。。 恐らく、オークションする時に契約したのだと思います 分かっているのは毎月 ヤフージャパン 2548円が引き落とされている事だけ。。。 無意味に支払っているのですが、意味無いので解約したいです 解約方法分かる方は宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

Yahoo!Japan 解約 で検索してみました。 Yahoo!ウォレット - お問い合わせフォーム https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2442/form/wallet-inquiry?from_pid=615&from_a_id=46864&app_name=detail Yahoo!ウォレットヘルプ 有料サービスの利用を停止したい(Yahoo! JAPAN IDを忘れた) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46866/faq/pc-home こちらも http://www.yahoo-help.jp/app/home/p/615/

その他の回答 (1)

• aki2701
回答No.1

毎月2500円も意味分からず払っているなんて勿体ないです。早急にヤフーに連絡を取り、手順に沿った解約の手続きをすることをお勧めします。