写真通りの色が出ない

このQ&Aのポイント
  • インクを取り替えたが、写真の色が正しく出ない
  • 写真の印刷結果が黄色っぽくなってしまう
  • EPSON製品の問題についての質問
回答を見る
  • 締切済み

写真通りの色が出ない

インクも全て取り替え実行しましたが全体的に黄色っぽくなってしまいます ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#221070
noname#221070

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>インクも全て取り替え実行しましたが全体的に黄色っぽくなってしまいます 取説をお読みください 普通の人は インクを変える前に ノズルチェックパターンを印刷します。

• Gletscher
回答No.1

テスト印刷の結果くらい書いてくださいよ。