• ベストアンサー

こんな能力で強力なのは

重力を操る能力、温度を操る能力、鉄を操る能力、強い順はどうなりますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyatsuya
回答No.1

温度を操る能力。 ひいては 生物 有機物を操れるので。 能力の多様性と可能性の無限的さで生物兵器が最強だから。 心が痛まないとか病まない範囲で留まれれば。 たぶん留まるでしょうし。

その他の回答 (2)

noname#225485
noname#225485
回答No.3

重力だと思います。 重力をいじれるなら間接的に温度を変えることはできます。 重力を異様に高めてやれば中心部は超高圧になって高温になるでしょう。 鉄など重力の前には無力なものです。 鉄が耐えられないような高重力にすれば鉄は潰れて圧縮してしまうでしょう。

• mpascal
回答No.2

私は、重力ですね。今のところ現存しない能力ですから。