• ベストアンサー

こんな出勤はあり得ますか?

正社員が、毎週、週に2日くらいだけ別の会社に出勤(出向)することってあり得ますか? 別の会社とは本来勤めている会社と業務もまったくちがう繋がりの無い会社です(例えば製造業勤めがべつ会社の飲食業へ出勤したり)

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.2

普通は無いと思いますが、派遣会社の正社員ならば、あるかもしれませんね。 労働契約書に書かれた業務内容の中から、月~木は製造業が、金土は飲食店が派遣先というかたち。

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

務めてる会社が別の会社から業務委託を受注し、社員を週2日委託元の会社に出向かせて委託された仕事をさせると言うのはありえるでしょうね。

回答No.1

無いとは言えないでしょ