• 締切済み

音霊 OTODAMA SEA STUDIO

7月7日に音霊 OTODAMA SEA STUDIO 岡本真夜(チェック)矢井田瞳のイベントが鎌倉市由比ヶ浜海岸であります。これを見に行きたいですが、チケットぴあなどのチケットを売るところではなぜか申し込めませんでした。何とかして前売りで見に行きたいです。どうしたら良いでしょうか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• tweeter
回答No.1

楽天チケットで買えます。 http://ticket.rakuten.co.jp/music/fes/RTNUJ07 前売り=割引き、という概念でしたらスルーしてください。